プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2011年07月11日

写真.JPG宿ついて、さっさとメイク落として、

颯爽温泉!

綺羅星☆
posted by みづなれい at 16:03 | Comment(16) | 日記
この記事へのコメント
お〜なんとセクシー!そのまま、押し倒していいかい!?
justジョークでス。
のんびり休養して下さいな…
Posted by Jaco at 2011年07月11日 16:54

のーめいくもかわゆすー
温泉行ってら八分音符

Posted by ちっろたろ@ at 2011年07月11日 16:56
すっぴんでもかわいいにゃう。


今度の撮影会はすっぴんでお願いしたい。
Posted by こっく at 2011年07月11日 18:05
やっぱ 可愛いわ猫2すっぴん素敵揺れるハート
Posted by じん at 2011年07月11日 18:26
みづなれいさんは風呂上がりの素っぴんでもビューティフルなんですね。どこの温泉ですかexclamation&question僕も行きたいです。わーい(嬉しい顔)
Posted by アキラン at 2011年07月11日 19:39
遅ればせながらで、すいませんが
こ、この写真マジヤバイくらいに可愛いんだけど\(//∇//)\ 久々に衝撃が走ったねぇ☆彡
撮影とかVTR系じゃない、イベントん時とかはナチュメにしましょう‼‼
か、そんな湯上がりな感じでぇ♪( ´▽`)
Posted by アキヒコ at 2011年07月11日 23:38
男前ですの〜
Posted by ideas at 2011年07月12日 00:22
その角度がベストだと思われます(*^o^*)
Posted by よっちゃん at 2011年07月12日 13:59
ローブの下は、ファンが見なれた裸体ですよね。
れいちゃんと混浴したい!
Posted by エビオス at 2011年07月12日 14:07
いつも可愛い笑顔のれいちゃんに、感謝しております!m(_ _)m 8月発売予定のコスプレ作品楽しみです♪o(^-^)o
Posted by @つよし at 2011年07月12日 15:54
可愛い目がハート可愛いすぎますよぉみづなさんチュー2
ノーメイクでこれだもんなぁてれてれ
罪なお人ねぇくるりうっしっし
Posted by KAZU at 2011年07月12日 22:30
可愛い目がハート可愛いすぎますよぉみづなさんチュー2
ノーメイクでこれだもんなぁてれてれ
罪なお人ねぇくるりうっしっし
Posted by KAZU at 2011年07月12日 22:32
少し疲れてるように見えますが、体調はいかがでしょうか?
Posted by ハルタ at 2011年07月12日 22:37
素顔美人ですね。
やっと、new typeを買いました、
感じよい写真だった。
あえて言えば、コスプレもやって欲しかった。
次のページのマリ役はレイ様のほうが
ずーっと、よかったのに残念でした。
Posted by はいちゃん at 2011年07月13日 00:08
さっぱりしたところで、もう一汗、二汗かいたのでは?
深くは追求しませんが・・・
Posted by 汁 at 2011年07月13日 17:59
すっぴんでも可愛いですね!
この温泉絶対行くぞ!!
Posted by KOSEI at 2011年07月20日 17:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif