プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2011年07月03日

写真.JPGイベント終了です!

来てくれたみんな、ありがとう(^-^)

お店の方も、ありがとうございました!

アニソンかけていただいていたのでノリノリで、楽しめました〜

今日はいつもより多めにサービスしちゃいましたよ〜
喜んでもらえたかな?


是非また呼んで下さいね♪



今日で、ドグマさんの「3D Mドラッグツアー」は終わりです。

いつも応援してくれてありがとね。

みんなに元気をもらったので、明日からの撮影も頑張れそうですぜ。
posted by みづなれい at 16:59 | Comment(18) | 日記
この記事へのコメント
すごく楽しかったよわーい(嬉しい顔)
Posted by しんご at 2011年07月03日 18:55

三週におよぶツアーお疲れ様〜
割りと近めだったから行けば良かったんだけど、 新兵器のデジカメまだ届かないので断念しました〜

以前プレゼントした布達の利用法はわかったかな?

ツイッター同名でフォローしてるので 良かったら

次回逢えるの楽しみにしてるよ〜
Posted by 字伏せ at 2011年07月03日 23:13
イベントツアー最終日、お疲れ様でした。
私は昨日と今日しか行けませんでしたが、とっても楽しかったです。
しかも、ジャンケン大会では2日共に1番で勝てちゃって…何か今年の運を使い切っちゃった様な気がします(笑)。
明日からの撮影、身体に気を付けて頑張って下さいね。
Posted by でんしょく at 2011年07月03日 23:28
Mドラ巡業!お疲れ様でし。
(^Д^)γ
少し前になりますが、遊楽聴サンの時、着ていた黒Tシャツが気になってるんですが、どこかのBRAND物ですかッ?
Posted by ★ at 2011年07月04日 00:20
Mドラ巡業!お疲れ様でし。

少し前になりますが、遊楽聴サンの時に着て来た、黒Tシャツが、気になってるんですが、どこかのBRAND物ですか?
Posted by ★ at 2011年07月04日 00:26
イベントお疲れさまです。

撮影頑張って下さい!
応援してます♪
Posted by まさき at 2011年07月04日 02:28
初めまして。
先日、北条麻紀さんとのレズ絡みのCD/DVD観ました手(チョキ)
凄く良かったですダッシュ

これから毎日チェックしに二度寝天国にお邪魔します♪
無理せずに気楽な更新続けて下さい手(チョキ)
Posted by 野呂崎 at 2011年07月04日 04:48
れいちゃん イベントお疲れ様でしたm(_ _)m お身体に気を付けてお仕事頑張って下さい。
Posted by たか at 2011年07月04日 07:03
「3D Mドラッグ」TOUR FINAL お疲れ様でした。
 初めて、れいさんに逢う事ができて感謝感激と言いたいのですが…夢か現実か曖昧になってまるで【竜宮城】に行った浦島太郎状態でした。(緊張しっぱなしで…トホホ)
 お仕事大変と思いますが、心身共に疲れを溜めないで時にはゆる〜くなってください。
I Keep On The Rock'Roll
We Are Down But Never Give Up 
Posted by いおりん at 2011年07月04日 07:34
Posted by いおりん at 2011年07月04日 07:42
「3D Mドラッグ」TOUR FINAL お疲れ様でした。
初めてれいさんに逢えて感謝感激でした(竜宮城の浦島太郎状態)が…あまりに緊張と喜びが交差して現実と夢の区別がつかなくなりました。(アホなおっさんだ)…トホホ
 お仕事大変と思いますが無理せず時には心身共にゆる〜くなるのも必要ですよ。
I Keep On Rock'n Roll
We Are Down But Never Give UP を胸に…
本当に有難うございました。
Posted by いおりん at 2011年07月04日 07:58
新作イベントツアーお疲れ様でした。自分は最終日行くつもりでしたが、会社の高級車ぶつけて懺悔の日曜出勤でした。バッド(下向き矢印)次を楽しみにします。
Posted by アキラン at 2011年07月04日 09:08
れいちゃん可愛いなぁ。

女のコの理想だなぁ。

どんなプレイでも嫌がらずに、一緒に楽しめそうで、良いなぁ。
Posted by 松 at 2011年07月04日 11:36
イベントお疲れ様でした。2日間とも、れいちゃんといっばい話せて、可愛い&セクシーな写真もたくさん撮れて、満足度120%のイベントでしたよ(^-^)ノ
Posted by ひでじぃ at 2011年07月04日 12:05
まずは、お疲れさまでした。

これだけハードなプレイも、何分の1かに編集されるのだから、かなりの長時間プレイするのでしょうね。

一日中、セックスばかり・・・それもハードなプレイばかり続けているなんて・・・

プロですね。

これからも、もっとハードな作品を御願いします。
Posted by 汁 at 2011年07月04日 17:55
イベントツアーお疲れさまでした。
今回初めて生で出会えてますます好きになりました。

天竺のDVD暇があったら観てください。
たぶんしょーもないですけど(笑)
Posted by ネイノー at 2011年07月04日 20:00
相変わらず、めちゃカワイイ!
Posted by こめきゅう at 2011年07月04日 20:00
先日はありがとうございました!三上さんもお客様のことを大切にしてらっしゃってとても感動しました!!みずなれいさんもファンを大切にしているのが肌で感じることが出来ましたm(__)m僕もお客様第一でアダルトを盛り上げたいと思います!!これからもよろしくお願いいたします!!
Posted by ブックパークじゃーまね at 2011年07月08日 00:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif