プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2011年06月27日

イベントですよ〜!


2011年7月2日(土)14:00より
<店舗名>:上海鑑定団
住 所:東京都八王子市横山町13-4ニュー八王子ビル1F
TEL:042-621-3144
URL:http://www10.plala.or.jp/shanghai_kd/index.html

【特典】
■イベント対象商品 
1枚目:6/19発売
   「DDT-347 3D Mドラッグ 女体肉便器・連続強制フェラ・生中出し - みづなれい」
2枚目:ドグマ全商品(¥2,980以上)
■イベント参加特典
1枚購入:私服撮影会、私服2ショット1枚、サイン1点、生写真1枚、握手、くじ引き参加権 
2枚購入:1枚購入特典+水着撮影会+水着2ショット1枚、ジャンケン大会参加権
<日付>
2011年7月3日(日)13:00より
<店舗名>:ブックパークさがみ野店
住 所:神奈川県座間市さがみ野1-3-71
TEL:046-257-4107
URL:http://bookpark24.com/index2.html
【特典】
■イベント対象商品 
1枚目:6/19発売
   「DDT-347 3D Mドラッグ 女体肉便器・連続強制フェラ・生中出し - みづなれい」
2枚目:ドグマ全商品(¥2,980以上)
■イベント参加特典
1枚購入:私服撮影会、私服2ショット1枚、サイン1点、生写真1枚、握手、くじ引き参加権
2枚購入:1枚購入特典+水着撮影会、水着2ショット1枚、ジャンケン大会参加


ちなみにこの写真は温泉に行ったときに、バスを待っている間、
日焼け防止のためにこんな格好をしておりましたとさ。

posted by みづなれい at 22:18 | Comment(19) | 日記
この記事へのコメント
すんげぇカッコ(笑)

これだったら隣にいてもれいチャンって気付かない。
っていうかすこ〜し危ない匂いがして近づかないかもね(笑)

いやいやれいチャンのことだから見た目が危ない雰囲気でも、近くにいると、きっとステキなイイ匂いがして吸い寄せられるのかな。オトコドモは!(笑)

私服リクに応えてくれてありがとうございました。今回の私服は強烈だったんで次はれいチャンの部屋着をリクエストします。

ではでは。
Posted by ピロ at 2011年06月27日 22:55
すんげぇカッコ(笑)

これだったら隣にいてもれいチャンって気付かない。
っていうかすこ〜し危ない匂いがして近づかないかもね(笑)

いやいや、れいチャンのことだから見た目が危ない雰囲気でも、近くにいると、きっとステキなイイ匂いがして吸い寄せられるのかな。オトコドモは!(笑)

今夜も博多は雨が降ってます。蒸し暑いよぉ。
東京は天気はどう?


私服リクに応えてくれてありがとうございました。今回の私服は強烈だったんで次はれいチャンの部屋着をリクエストします。

期待してるね。ではでは。
Posted by ピロ at 2011年06月27日 22:58
すんげぇカッコ(笑)

これだったら隣にいてもれいチャンって気付かない。
っていうかすこ〜し危ない匂いがして近づかないかもね(笑)

いやいや、れいチャンのことだから見た目が危ない雰囲気でも、近くにいると、きっとステキなイイ匂いがして吸い寄せられるのかな。オトコドモは!(笑)

今夜も博多は雨が降ってます。蒸し暑いよぉ。
東京は天気はどう?

私服リクに応えてくれてありがとうございました。今回の私服は強烈だったんで次はれいチャンの部屋着をリクエストします。

期待してるね。ではでは。
Posted by ピロ at 2011年06月27日 23:06
いけたらいきます
Posted by さかざき at 2011年06月27日 23:10
おぉ!アラビアンナイト(笑)

八王子と神奈川か〜 どうしよう・・・ 
行こうかな。 悩むね。

「あの花」について語り合おう!って言ってくれるなら確実に行くけど(笑)
そうなったら私男だけど「めんま」の格好して行く。
でもみづなさんの方が好きだからみづなさんの格好して行くわ・・・

水着姿か、メイド服か、全裸のみづなさんしか見たことないんだけど。

どうすりゃいいんだ!教えてエロい人!
Posted by ゲデ at 2011年06月27日 23:35
初コメです!

めちゃくちゃ行きたいですー!
いけないんですが(笑)
Posted by いっと at 2011年06月27日 23:46
今日は撮影お疲れさまでした。イベントツアーも後少しですね。頑張ってください!関西イベント心待にしてます!
Posted by ネイノー at 2011年06月28日 00:07
アラビアのレイさんですね。映画謎の美女役で出演できますョ。日曜日のイベント、行くよう努力します。わーい(嬉しい顔)その時はヨロシク。
Posted by アキラン at 2011年06月28日 00:39
どことなく哀愁が漂っていますね。
なんでも着こなせるみずなさん☆
日焼けは確かに、敵ですよね。
Posted by friday at 2011年06月28日 01:22
武蔵坊弁慶?(笑)
Posted by マッキー1号 at 2011年06月28日 07:46
これを見たらイスラム教徒でなくても『アッサラーム・アレイクム!アッラーの他に神は無し、ムハンマドはアッラーの使徒なり!』と思わず言ってしまいそうになりますね(笑)。
Posted by でんしょく at 2011年06月28日 20:11
撮影会・・・是非オールヌードの撮影会を催して欲しいです!
Posted by 汁 at 2011年06月28日 22:12
怪しい…(;¬ω¬)
Posted by こっく at 2011年06月29日 06:04
Posted by さとーです at 2011年06月29日 08:55
みづなさん、はじめましてです。いくつかの作品観させていただき、大ファンになりました!応援してます!
Posted by さとーです at 2011年06月29日 08:59
イベント楽しみだね〜☆
僕も行きたいなー(^o^)
Posted by まいまい at 2011年06月29日 14:43
れいちゃんの作品1作幾らのギャラですか?

同額を支払ったら、24時間、好きにさせてくれますか?

1人じゃ物足りないなら、友達も呼びますから・・・
Posted by 松 at 2011年06月30日 23:20
いよいよ明日イベントですねにこにこ
女優 みづなれい魂見せて下さいウインクきらきら
行けないけどね困りあせあせ(飛び散る汗)
Posted by KAZU at 2011年07月01日 10:02
26日の大阪、買い取りまっくすさんのイベントで一番前に座って、一番最初にサインをもらったファンです〜 本当に忘れられない時間になりました。れいさん、また、逢いたいです。
Posted by Momoくん at 2011年07月02日 01:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif