プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2011年06月25日

写真.JPG来てくれた皆さん、お店の方々、ありがとうございました!!

久々にお会いできた方もいて嬉しかったです(^-^)

遠くから来てくれたあなたも、いつも会いに来てくれるあなたも、ありがとう!


お店の方が、のぼりを用意してくださっていました〜
わーい!
こんなの初めて!!
嬉しいですなぁ


明日もイベント頑張るぜ!
posted by みづなれい at 18:08 | Comment(12) | 日記
この記事へのコメント
何か、戦に行くみたいぃ(⌒▽⌒)
明日の戦も勝つんだよー)^o^(

明日も、頑張っちょ☆

近くの方は、生みづなれい☆★
に、会いに行こう(^O^)/
Posted by アキヒコ at 2011年06月25日 19:19
いいな。
ちょっと遠くて大阪までは行けませんでしたが応援してます。

福岡は雨です。

れいチャン今夜は大阪で食事?ナニを食べたのかな?
毎日暑いんで体調に気をつけてね。

では。
Posted by ピロ at 2011年06月25日 20:34
夢創庫のスタッフN村です!今日は本当にお疲れ様&ありがとうございました!( ゚∀゚)
ヲタトークも出来てまさに至福の一時でしたw。明日のイベントもがんばってください!そして今夜はじっくりと大阪の夜をお楽しみくださいませ。

またお会いできる日を楽しみにしつつ・・・
お店にれいちゃん作品を並べていきます!
Posted by 夢創庫N村 at 2011年06月25日 21:37
今日はお疲れ様でした。
また明日。
おやすみづなれい。
Posted by dr@g♂n at 2011年06月25日 23:14
ここ数週間、れいちゃんの作品をヘビーローテーションでオカズにしています。

僕的には、大きくても、柔らかそうなモノ(れいちゃんには楽でしょうが)でのイラマより、男らしく天を突くような、反り返ったモノを突っ込まれているシーンが好きです。

是非、全員反り返った男優さん(勿論、特大サイズ)達ばかりを指名して、連続イラマの作品を作って欲しいです。
Posted by エビオス at 2011年06月25日 23:21
“のぼり”って…すごい。。

いいなぁ、応援されてるって感じがw。
嬉しいかもしれないですね。

Posted by まっちゃん at 2011年06月25日 23:24
今日スマートフォンに変えました

れいちゃんのブログが見やすくなった(^-^)v

携帯だと小さかったから・・・(>_<)
Posted by メンチ at 2011年06月25日 23:29
明日も行けませんが(笑)、イベント頑張って下さいね。
2日の八王子は休みが取れれば行きます。3日のさがみ野は張り切って行きます!
Posted by でんしょく at 2011年06月25日 23:38
いつも、Blog見てますけど、コメントは久しぶり。
こちら、川崎はけっこう涼しくなったけど
関西は、相当暑いような。
張り切りすぎて、体調崩さないようにね。
しかし、中野島に行けなかたことを
悔いております。
こうなったら、アリババに遠征だね。
その折には、美女レイ様に逢いたいな・・・・
Posted by はいちゃん at 2011年06月26日 00:13
日本橋のイベント楽しみです。よく行くお菓子屋のマカロン買っていきます。
Posted by ネイノー at 2011年06月26日 00:57
写真は「民衆を率いる自由の女神」

やで。
Posted by かずのこ at 2011年06月26日 01:46
のぼりで歓迎されるなんて、さすがみずなさん

のぼりと聞くとコイノボリを思い出します。
最近、あまり見かけないのが、寂しいですが。
Posted by friday at 2011年06月26日 22:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif