プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2010年12月16日

写真.JPG先日の
ラヂオエヴァ忘年会のクイズ大会で
エヴァンゲリオン新劇場版:破の全記録全集を勝ち取りました


実は持っていなかってのです

全部合わせると5キロもあるんですのよ、これ。

重い。

ベッドでうつ伏せになって読んでます。


風邪のお供に、全記録全集。

エヴァヲタっぷりに更に磨きをかけようと思います。




そうそう、風邪ですが
昨晩高熱で眠れず、朝になってやっと寝つき

起きたらもう熱はなかったです。

今は咳と鼻水に苦しんでいます。

げほげほ。
posted by みづなれい at 03:30 | Comment(12) | 日記
この記事へのコメント
みづなさん、おはよう。
凄いお宝ゲットしましたねっ♪おめでとう。^^
プライスレスなお宝に、みづなさんの気持ちも喜びでいっぱいだと思います。
そして、熱は下がったみたいでなによりです。
あとは咳と鼻水ですねっ…。
咳はどうしょうもないけど、鼻水の対処としては僕が飲んであげたい気持ちです。^^;
ティッシュ代わりに吸ってあげたい気持ちです…。
引かないで〜。寒いとか言わないで〜。
Posted by PLAYSTATION 3 at 2010年12月16日 03:38
風邪大丈夫ですか?
インフルエンザとかじゃなければいいんですけども…。
でも回復に向かっているみたいで良かったですよ。

しかしエヴァの記録全集、本当に重たいのに
お疲れ様ですよ。
でもその分かなり充実した内容なんで、
じっくり読む事が出来ますね。

早く風邪治して元気になって下さいな〜。

Posted by ぼうい at 2010年12月16日 06:14
風邪、長引いてるね右斜め下
今年もあと半月! 頑張って(^O^)/お大事に。。
Posted by 櫻井 at 2010年12月16日 12:12
風邪ひいちゃったんですね・・・でも熱は下がったみたいで良かったです☆
しっかり休んで早く復活してくださいね♪
Posted by れーな at 2010年12月16日 13:22
お大事にあせあせ(飛び散る汗)


早く元気になってください涙
Posted by アワビ at 2010年12月16日 16:12
僕ももってる ブルーレイと一緒に見ると 深いよ 体調もどったら ゆっくり鑑賞してください take care of youself
Posted by j at 2010年12月16日 18:31
身体が資本のお仕事なので、早く完治出来る様に念をお送りいたします。くれぐれもお大事に。
Posted by でんしょく at 2010年12月16日 20:00
れいちゃん 風邪だと思ってたら肺炎だったってのもあるみたいだから気を付けてね m(_ _)m
Posted by たか at 2010年12月16日 20:49
5キロ!

最近文庫本しか読んでないからなあ。
Posted by satoshi at 2010年12月16日 22:57
ちょっと良くなってきてるみたいだね♪
全集に鼻水を垂らさないようにね!?(笑)
Posted by いわちゃん at 2010年12月16日 23:03
こんにちは、風邪は大丈夫かな?栄養あるもの食べてゆっくり休んでくださいね。
Posted by hideshan at 2010年12月16日 23:54
全記録全集はちょっと手が出せない価格とボリュームですよね。
ゲットできて良かったですね。
おめでとうございます。
Posted by 比翼のアルタイル at 2010年12月20日 03:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif