プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2010年09月15日

??.jpgがんばるでー
posted by みづなれい at 23:46 | Comment(17) | 日記
この記事へのコメント
みづなさん、いつもに増していい笑顔ですね。
作品楽しみです。応援してます。
Posted by yoji at 2010年09月16日 00:17
夜遅くに大変ですね(^^;
お仕事頑張って下さい☆
Posted by toppogee at 2010年09月16日 01:34
おはよーございます、お疲れ様っすわーい(嬉しい顔)鷹さんかっこよかったかなぁ?

からだやすんで疲れ取って下さい〜うまい!
Posted by じん at 2010年09月16日 06:40
やっと涼しくなったねー でも夏バテには注意だな ドグマさんはハードなので多分今はパチンコで30連チャンぐらいした時の疲れ具合いだろう。
Posted by あれれれ at 2010年09月16日 10:30
頑張って!しかしかわいいなぁ(*^^*)
Posted by みの at 2010年09月16日 11:38
やはりかわいい。
がんばれ〜(^-^)/~~
Posted by 通りすがりの at 2010年09月16日 17:36
頑張れ〜!(b^ー°)
Posted by れーな at 2010年09月16日 20:21
頑張ってくださいぴかぴか(新しい)
Posted by アワビ at 2010年09月16日 20:45
Mizunaお姉さん!!!!

wow!! 指すごく長い!!!!

Mizunaお姉さんますます!!!顔が!!!

小くなる....

Mizunaお姉さん寒流スターが大勢じゃないの!!

韓国は 2ne1 最高!!!スター女グループなのに!!

Mizunaお姉さんも好きになるの!!!?

2ne1 (I Don't Care), (Fire) よし!!!

韓国は皆!! 2ne1!!!!

Mizunaお姉さんはヘアスタイルは!! ギンセングモリ

鉢巻き!!! 清純イメージ!!!^^

Mizunaお姉さん今もきれいでゴングズカット!!
Posted by kim hyung yong at 2010年09月16日 22:24
いつ見ても、いい女ですな・・・
Posted by はいちゃん at 2010年09月17日 00:17
頑張れ〜!!!!!!!

そして、頑張った後は、美味しい
食べ物と美味しいお酒を飲んで
次の仕事に気合いを入れてちょ。
Posted by おっぱいもみ隊 at 2010年09月17日 01:24
すげーかわいいです!
 
友達になりたいです
Posted by 新 at 2010年09月17日 01:53
れいさんお疲れ様です★ 

朝少し肌寒くなってきましたね。秋が来たッ!!

私事なんですが、今日60歳差の友達が出来ました(*^_^*)
近所のおばぁちゃんなんですが・・・本当元気!凄すぎるッ♪
河川敷を2人で散歩して。なんか自分のおばぁちゃんは私が小さい時に他界したので、今生きてたらこんな感じなのかなぁ〜?って思ってみたり。不思議でした。
私もあんな元気なおばぁちゃんになりたいなぁと思った今日この頃です。
Posted by 亜矢 at 2010年09月17日 19:23
はじめまして。
書き込むのははじめてなので・・・

いつみてもちょっと不思議な感じのするれいさん。たまらなく守ってあげたい雰囲気です。
Posted by くに at 2010年09月18日 23:30
はじめまして。りゅうじです。


れいさんのこと前から気になってたんですが、名前がわからない状態で泣

でももうわかったんでこれからはれいさんのこと応援しますね!!


Posted by はじめまして at 2010年09月19日 10:52
はじめまして〜

真希波コスで速攻惚れましたww

これから応援していきたいてす!

ブログ初期の方でモンハンとかはまってるってありましたが
今はゲーム、マンガ、アニメとかではまってる物ってありますか?
知りたいです!
Posted by まっつん at 2010年09月20日 01:41

応援してま〜す

Posted by あっさり at 2010年09月23日 10:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif