プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2010年08月29日

ひさびさにいっぱい寝れました。

親父の電話で起こされました。
特に用事はなかったみたいだけど、なんか長電話しました。

あの歳で、なぜケータイを二台持ちしてるのか謎です。


さて

昨日は撮影会でしたね〜
来てくれた皆様、本当にありがとうございました!

お手紙、プレゼント、いつもアリガトウ!
とても励みになります。

そうそう、今週はちょっとハードだったのですが
なんとか乗り切りました!

なんか、腰とか背中とか痛くてごめんね
撮影続くと、どうも不調をきたしてしまう

油差しとかないと。

いろいろ来たけど、どれが一番よかったかな?



写真はマネージャーが撮ってくれてたのだけど
まだ取り込んでないんで

今週ゆっくりとアップしますね〜



昨日は撮影会後、帰宅して、昼寝して

フリクリ上映会&トークイベントに出席してきました!
貞本さんはAKBがお好きなようで…
私も勉強してみようと思います。
鶴巻監督、榎戸さんのトークもかなり興味深かったですよ〜

その後、遅い飲み会をスタートし、気付けば朝に。。。

寝不足による頭痛がひどくてあまり飲めなくて
悔しかったです(なんの負けず嫌いじゃ!?)



そんなわけで昨日は盛りだくさんの充実した楽しい一日でした!

posted by みづなれい at 18:20 | Comment(9) | 日記
この記事へのコメント
ごくろうさまでした。
Posted by ねじ。 at 2010年08月29日 18:39
長電話できるなんて、いいお父さんですね↑↑

レイチェルお忙しいですね。お疲れさまです。
お体お大事に。。

マネージャーさんが撮ってくれた写真のアップも楽しみです。
Posted by 弓ムー at 2010年08月29日 20:02
イベントお疲れさまです!
体気を付けて下さいね!

オレも最近筋トレ始めたら筋肉痛が酷いです(笑)
Posted by キャメル at 2010年08月29日 21:37
れい様

昨日はお疲れ様でした。
ひと月振りにお会いして、れい様のきれいさ再確認させて頂きました。

私は、バドガールが結構好きだったかも。(どちらのVerも)
ポーズはなかなか付けずらかったですけどね。

あと、うさみみカチューシャとシュシュ着けて頂き、ありがとうございました。

やっぱり、れい様はポニーテールがよくお似合いです。
ちゃんとポニーテールしてもらって撮影したの初めてだと思います。

次回も参加できるように頑張ります。

れい様も身体に気を付けてお仕事頑張って下さい。
Posted by 蜜の味 at 2010年08月29日 22:30
撮影会
4部だけの参加でした…すいません(^_^;

楽しかったですよ〜浴衣も可愛かったです(^-^)
これからも応援するんで…よろしくッス。
Posted by 羊男? at 2010年08月30日 00:58
Rei Mizunaお姉さん

ひさしぶりコンピューターします.

Rei Mizunaお姉さん何日の間ブルログ見られないし

分かりたかったが.....Rei Mizunaお姉さん

イベント, 撮影, 忙しすぎるのに!! ご飯いつも取りそらえて食べて!

いつもブログアップデート日!! 素敵なの!!

^w^ Rei Mizunaお姉さん今少しある秋だ...

紅葉がきれいに変わる.....Rei Mizunaお姉さん

一緒に山登り行きたい!! 写真も撮って! どぶろくも一杯!

Rei Mizunaお姉さん韓国に素敵な山多い!!

韓国ノルロと‾

Posted by kim hyung yong at 2010年08月30日 19:08
お父さんと仲良しですね(*^o^*)

撮影お疲れ様です☆ゆっくり休んでくださいね♪

写真楽しみにしてます(*^o^*)
Posted by れーな at 2010年08月31日 10:00
Rei Mizunaお姉さん *^o^*

今日の気候とても暑い...

台風来ます!!! 名前が??? ゴンザル! 台風来る時は家に

バンコク!!! 最高!!

Rei Mizunaお姉さんブルログ今日はアップデート

no!no! いつも消息待っています.

Rei Mizunaお姉さん ^u^メロング‾

私は先に寝ますよ‾

Rei Mizunaお姉さん寝ますよ‾
Posted by kim hyung yong at 2010年08月31日 22:19
 撮影会場で当方の為に、参加者の方々やれいさん自身にも、ご迷惑をかけしましのに、お詫びが遅れましたこと、深く反省しております。
 れいさんのファンへの気遣い。特に参加者の方々=みづなファンの温かいお心遣いに、本当に感謝の一日でした。

 当方も、れいさんの電子機器同様に、自身の精神・肉体的にハーフデッドでしたので…。

 フリクリイベントは、なんとか睡魔に勝利したようですね。あの貞本氏がAKBとは…意外な感じです。
 AKBの「佐藤亜美菜」さんが、メチャれいさんに似ているように思うのですが。

 早く次のイベントや撮影会があるのを、心待ちにしております。
Posted by ロッチナ at 2010年09月02日 10:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif