プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2010年03月20日

??.jpgごめんね

忙しかったのだ



今日はRADIO EVAのミーティングand飲み

こちらのTシャツは新商品!待望のレディース!!

エントリープラグ!

かわゆす!
posted by みづなれい at 21:01 | Comment(21) | 日記
この記事へのコメント
元気なんですね、安心しました。可愛いTシャツですね。
Posted by でんしょく at 2010年03月20日 21:13
心配しましたよお笑


元気でなによりです。


ようやく専門卒業しました笑
Posted by バリー at 2010年03月20日 21:23
やっぱ可愛いわ 大好きっすうまい!
Posted by じん at 2010年03月20日 21:33
美女のれい様が、悪い人にさらわれてないか
心配しました。
RADIO EVA、
今後とも、チェックします。
Posted by はいちゃん at 2010年03月20日 21:46
お久しぶりです!元気なようでよかったです(^^)v

誕生日コメントもらえなかったのでちょっと寂しいですが(笑)
Posted by えみ at 2010年03月20日 22:55
おう!元気で良かった!!
まぁ、元気だろうとは思っていたけどね。
ひょっとしたらまた骨折とかして入院でもしちゃってないかと、ちと心配してたよん。^^;
Posted by ミカン絶唱! at 2010年03月20日 23:06
レイチェルぅ〜! 元気そうで良かったぁ……。これからも更新楽しみにしてるぜ☆
Posted by hide at 2010年03月20日 23:35
レイチェル復活万歳!
そしてお疲れさま!
Posted by 某の誕生 at 2010年03月20日 23:38
お疲れさまです。

お仕事忙しかったんですね。
何はともあれ元気報告

あざぁ〜す!
m(_ _)m

プラグインしているみたいですから引き続き元気でいてください。
( ´∀`)
Posted by 裏猫 at 2010年03月20日 23:57
かわゆすw
Posted by 田村 at 2010年03月21日 00:55
れいさんかわゆす(^ω^ )

風つよし(`ω`;)
Posted by たく at 2010年03月21日 03:55
レイチェル、おはよ〜ん♪久しぶりでごめんね。元気なようで良かった。なんかレイチェル痩せましたか?
Posted by たかひろ at 2010年03月21日 07:50
よーござんした^0^ 
Posted by カズっち at 2010年03月21日 11:43
レイさん、僕をレイさんに乗せて下さい!
Posted by いがぐりシンジ at 2010年03月21日 14:41
おお〜元気で良かったあホント良かったあ!(゚∀゚)

忙しいことは良いことだね体に気をつけて頑張ってください(´ω`)
Posted by ちごりー at 2010年03月21日 15:22
みづなれい先生お疲れ様です。しばらく振りの久々で、ご無沙汰してます。ズームイン!! さて、しばらく更新が無かったので大変 心配しましたけど、元気で良かったですね(^O^)。 今度いつか機会があれば、この前やったような 自分やファンの方々や、れい先生のマネージャーYさんなどを集めての飲み会をやって欲しいですね(^o^)/ では、みづなれい先生と、お笑いコンビ・ラーメンズと、キス我慢選手権と、れい先生のマネージャーYさんと、れい先生と同じ事務所所属の 麻美ゆま先生と、BRW108に、おねがい&おねだり!!ラッキー・ミラクル・ノリノリ・ラブリー・パワフル・ハイテンション・バナナマンゴー・フレッシュ・ズーーーーーーームイン!!!!!!!&テレポート!! by.最近TOKYOMXテレビで毎週月曜日〜金曜日のヨル7:00から再放送で懐かしアニメ「うる星やつら」をビデオ録画しながら観ていて、ややグルメっ子な ハスミッチ。でし。ズームイン!!
Posted by ハスミッチ。 at 2010年03月21日 15:44
復活万歳\(^O^)/
心配しました
仕事が忙しいのはなによりです
お身体に気をつけて

ウチのPS3が壊れたかと思って
漫画喫茶にいこうとしてた矢先でした
Posted by ホットドッグ at 2010年03月21日 18:29
忙しかったなら何よりです。
Posted by 比翼のアルタイル at 2010年03月21日 23:03
カワイイです
Posted by たく at 2010年03月21日 23:59
頑張って。大ファンです。
Posted by だい at 2010年03月22日 11:38
可愛いよ(^з^)-[]デートしたぁい(笑)
Posted by たーちぃ at 2010年05月04日 21:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif