プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2010年03月15日

??.jpg
やればできるんです
posted by みづなれい at 00:58 | Comment(32) | 日記
この記事へのコメント
絵面いいね!なんかのコマーシャルみたい♪ 日本語間違ってま〜す(^O^)/こ・れ・を・奇跡と呼ぶんだよ!!
Posted by 櫻井 at 2010年03月15日 01:36
Good job(^ω^ )
Posted by たく at 2010年03月15日 01:37
工作だろう?白状せい!(笑)
Posted by 某の誕生 at 2010年03月15日 01:52
ほんとに当てました?笑

だとしたら潜在能力はんぱないっすね笑

Posted by バリー at 2010年03月15日 02:37

ナイス、ハット!(^ー^)/
Posted by ユウ at 2010年03月15日 03:34
真ん中はタワシです
Posted by 関口支配人 at 2010年03月15日 06:16
hello~みづなれい
i can't speak japanese..
a little beat..speak..so understand me..
plz.. i made wallpaper from your photo..
you can see here.

http://gowester2.tistory.com/

thankyou~みづなれい
Posted by gowester2 at 2010年03月15日 14:58
もしこれが本当ならば、
ぜひ眉間を狙って投げて欲しい奴がいるんだがなあ(・ω・)
Posted by ちごりー at 2010年03月15日 15:04
こんにちは
あなた写真を見て壁紙を作りました.
私は日本が下手です.
ここ来てあなた写真で作ったウォールペーパーを
見てください.

http://gowester2.tistory.com/

商業的な用途ではないファンで使って作りました.
この文は翻訳機で作ったのです.
Posted by gowester2 at 2010年03月15日 15:08
ナイス オン
Posted by メロンちゃん at 2010年03月15日 15:17
ピッチャーになろうぜ
Posted by にゃ at 2010年03月15日 19:47
やればできるというよりは
午前1時近くまで飲みながら
ダーツをやると、ああなったということでは?
Posted by はいちゃん at 2010年03月15日 21:35
ナイスハット!

ぜひ、うちの店に遊びに来て下さい!

飲み代、投げ代は無料で!!
Posted by TAK at 2010年03月16日 04:15
おお、すごい。
大いなるちんぽ。
Posted by おっぱいもみ隊 at 2010年03月17日 00:24
すごーい

てか工作でしょ?(笑)
Posted by 仁 at 2010年03月17日 23:04
こんにちは
あなた写真を見て壁紙を作りました.
私は日本が下手です.
ここ来てあなた写真で作ったウォールペーパーを
見てください.

http://gowester2.tistory.com/

商業的な用途ではないファンで使って作りました.
この文は翻訳機で作ったのです.
Posted by gowester2 at 2010年03月18日 05:55
みづなれい先生、お疲れ様です。しばらく振りで久々で、ご無沙汰してます。ズームイン!! れい先生、ダーツも やれば出来るんですね!(^O^)自分は ダーツの腕は イマイチ 良くないから、あまり自信ないけど、だいぶ昔 東京ゲームショーという イベントで、とある ゲームのメーカーに立ち寄った時、偶然ダーツのコーナーがありまして、自分もダーツにチャレンジしましたけど、偶然にも 1投目は75点で、2投目は、なんと 100点以上を取りました!!ちなみに景品は、犬のワンちゃんの大きめの ぬいぐるみでしたよ。では、ダーツにチャレンジした、みづなれい先生と、キス我慢選手権と、お笑いコンビ・ラーメンズと、れい先生と同じ事務所所属の麻美ゆま先生と、おねマスに、おねだり!!ラッキー・ミラクル・ノリノリ・ラブリー・パワフル・ハイテンション・バナナマンゴー・ズーーーーーーームイン!!!!!!!&テレポート!!
Posted by ハスミッチ。 at 2010年03月18日 08:50
超お久しぶりです、元景品屋のシンタです。

しまった!
ホワイトデーが誕生日やったのにコメント入れ忘れてたぁーッ!(>_<)
レイチェルから御祝い言うて欲しかったからその日は必ずコメント入れようと思ってたのに…。(ノ_・。)

ま、いつもコメントは入れられへんけど毎回欠かさず読んでるので頭の隅の隅にでも入れていて頂けたら有り難いです!

ほな!
Posted by シンタ at 2010年03月19日 00:57
ブログ更新まだかなぁひよこ
Posted by ちわ at 2010年03月19日 05:57
ブログ更新まだかなあ?
Posted by ちわ at 2010年03月19日 05:59
オハヨー!ブログ最終更新から四日目、、仕事忙しいのかな? 頑張ってね!!
Posted by 櫻井 at 2010年03月19日 07:33
そこはタワシです。
Posted by FFF at 2010年03月19日 12:42

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.chibatetsuya.com/6-3lz9b/
Posted by ぺろぺろぺろぺろw at 2010年03月19日 17:12
お久しぶりでございます。そろそろ出てきてもいいんじゃない?消息を絶って久しいよ。放っておくかなとおもったけど、我慢出来なかった。俺の負け。
Posted by トーマス at 2010年03月19日 19:39
更新ないけどどしたのかな心配だよ(´・ω・)
Posted by ちごりー at 2010年03月19日 23:50
うーん猫2レイチェルの元気な笑顔がみたいなぁ…

おつかれちゃんなのかなぁ…?
Posted by じん at 2010年03月20日 00:16
身体でも壊したんですか?
((((゜д゜;))))

違いますよね?

気が向いたら気が向いた感じで
( ´∀`)
Posted by 裏猫 at 2010年03月20日 06:48
どーしたかな??
Posted by カズっち at 2010年03月20日 10:41
ホントに当てたのにコメントでスネたのかな?
レイチェルぅぅ、出てきておくれえ!
Posted by 某の誕生 at 2010年03月20日 18:47
こんにちは
あなた写真を見て壁紙を作りました.
私は日本が下手です.
ここ来てあなた写真で作ったウォールペーパーを
見てください.

http://gowester2.tistory.com/

商業的な用途ではないファンで使って作りました.
この文は翻訳機で作ったのです.
Posted by gowester2 at 2010年03月21日 10:58
すごい!
ブルだ!やったね♪
Posted by フランクダニエル at 2010年03月22日 22:07
縺薙s縺ォ縺。縺ッ
縺ゅ↑縺溷�咏悄繧定ヲ九※螢∫エ吶r菴懊j縺セ縺励◆.
遘√�ッ譌・譛ャ縺御ク区焔縺ァ縺�.
縺薙%譚・縺ヲ縺ゅ↑縺溷�咏悄縺ァ菴懊▲縺溘え繧ゥ繝シ繝ォ繝壹�シ繝代�シ繧�
隕九※縺上□縺輔>.

http://gowester2.tistory.com/

蝠�讌ュ逧�縺ェ逕ィ騾斐〒縺ッ縺ェ縺�繝輔ぃ繝ウ縺ァ菴ソ縺」縺ヲ菴懊j縺セ縺励◆.
縺薙�ョ譁�縺ッ鄙サ險ウ讖溘〒菴懊▲縺溘�ョ縺ァ縺�.
Posted by gowester2 at 2011年04月14日 14:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif