プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2010年03月09日

君たち、酔っぱらって楽しく飲むのはいいがね

朝4時半

朝6時26分

朝7時

昼2時



非人道的な時間に電話をかけてこられても
(これは今日実際私のもとへかかってきた電話で、全部別の人間による犯行)


いくら、私が君たちを甘やかし、
寂しいと言われれば駆けつけるヒーローのような私でも

駆けつけられないよ



毎日朝まで飲んでると思うな!



まして今週は自重習慣なのだ


申し訳ない




一年くらい前だったかな

昼の2時くらいに入電
「飲んでるから来いや」

みづなの昼のフットワークの重々しさといったらない

夕方以降は元気


その時は駆けつけて、夜中まで飲んでいたのですが

今となってはいい思い出でございます




あ、作業ね

戻るよ?


楽天でシーツ探したりしてないからね?







posted by みづなれい at 15:35 | Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
楽天でいいシーツあった?シルク?
その辺の気まぐれは俺も一緒。無い物ねだりですわな。
Posted by トーマス at 2010年03月09日 16:41
悪魔の囁きに負けないようにしましょう。
((((゜д゜;))))

作業頑張れ!

( ´∀`)
Posted by 裏猫 at 2010年03月09日 17:13
ノミニケーション最高だ〜
下戸だけど・・・
Posted by 次長の自嘲 at 2010年03月09日 18:29
こんにちは☆

そういえば私、14日に24歳の誕生日でした!
私服かれいちゃんが時計つけた写真リクエストしてもいいですか?(笑)

自分にプレゼントで時計を買ったもんで(^_^;)

シーツ、よいの見つかるといいですね♪
Posted by えみ at 2010年03月09日 18:52
非人道的と云うよりも非日常的な生活のような気がするたらーっ(汗)まあー都心なんて夜勤仕事はゴロゴロあるだろうし、今のマルチ社会ではいろんなライフスタイルはあるんだろうけど、、、。
やっぱ人間夜寝るに限るよ! でもれいちゃんは人付き合い良いんだね(^O^)それとも断れない性格?何はともあれ、意思を持って何かを決めやり通すことは素晴らしい!あっ'自重習慣'、この場合は'自重週間'じゃない?でも今後習慣になって、ヒーローからヒロインになるのも良いんじゃない(^O^)。まあーれいちゃんらしくはないのだろうけど。。。
Posted by 櫻井 at 2010年03月10日 01:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif