プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2010年01月01日

みんなどうやって過ごした??

私は、年明ける直前におかんから入電
母『明けましておめでとー!』

いや、おかん。

まだ明けてないよ

これは完全に酔っぱらってる

私『まだ明けてないよ?』

それでも言い張るおかん

私『伯母さんにかわってくれ』

選手交代

『おかん酔ってるでしょ?あんまり飲ませすぎないによろしく』

伯母『まかせろ』

ここでおかんに戻るとともに年が明ける

母『あけましておめでとー』
私『おめでとー』

母『じゃー良いお年を!』
私『もう年明けてるし!それ年末の挨拶だし!』
母『来年もよろしくね』
私『だからおかん!年明けてるから!今年はいいのかよ!』
母『えっとなんだっけ?』
私『今年もよろしくおねがいします』
母『そうそうそれ、今年もよろしくねー』
私『近々帰るわーじゃーね』
母『はーい。愛してるよー!』


、、、、おかん、、、


そんな感じで年を越し

お腹減ったねー(家には食材がなかったので)
外に出る。

居酒屋で食べまくり

初詣に行こうかと思ったけど
寒くて引き返す。

ぐだぐだテレビ見て

各々好き勝手に寝始める。




そんな年明けでした。

これはこれで。

明日は友人宅に招かれてる。

酒持ってこう。

posted by みづなれい at 19:04 | Comment(10) | 日記
この記事へのコメント
レイチェルの酒好きは母親ゆずりだったのか?(笑)レイチェルこそ飲み過ぎに注意してね。
Posted by でんしょく at 2010年01月01日 19:27
スゴイお母さまだ(笑)

まるでコントのような年越しだったね^0^

今年も楽しい1年になりそうです!!
Posted by カズっち at 2010年01月01日 19:42
楽しいおかーさんですね。
私は里帰りさてます。

では今年もれいちゃんのBlogで沢山笑わせていただきます!
Posted by アフロ田 at 2010年01月01日 19:44
あけましておめでとうー♪
今年は珍しく山梨の実家で新年を迎えたよ〜♪
(^ω^)ノ
TVやDVD見てゴロゴロしてても三食出てきて
猫もいて(馴着いてくれないけど…)
極楽だよ〜♪
Posted by 比翼のアルタイル at 2010年01月01日 19:58
何年か後には、れいさんもそうなるかと思うと、付き合い考えちゃうよね。(笑)
挨拶まわり及び初売り行ってきた。初詣は忘れたが、去年は願い事叶えてもらったので、今年もぜひ行きたい。
Posted by トーマス at 2010年01月01日 20:05
私は、元旦恒例
映画の日です。
朝から4本見て
ラストにマクロス見て
0時終了です。
明日は、箱根駅伝なので
布団でグダグダです。
Posted by 蜜の味 at 2010年01月01日 21:23
あけましておめでとうございます!

素敵なお母さんですね(笑)みづなさんも酔っぱらうとそんな感じなんですかね?

今年も、めでたい酒がたくさん呑めるように頑張って下さいな!
Posted by 眼鏡の国 at 2010年01月01日 21:37
お母さんのDNAは…
受け継がれてますな…笑

私は正月早々…変な夢見た。
今年も思いやられます(^-^;
Posted by 羊男? at 2010年01月01日 23:51
あけましておめでとうございます

僕の妹(JK)も全ての年賀状に良いお年をって書いたらしいですわ笑
同じような方がいて良かった…
Posted by 霜田先生はヘルスに逝っておられます at 2010年01月02日 00:32
イイ話ダナー。

俺は年明け早々腹を壊し、1時間足らずで初う○ちをかましたよ。
今年はいいことありそうだ!
ウンがついてるだけに!
Posted by 某の誕生 at 2010年01月02日 02:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif