プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2009年12月30日

今日は昼間に友達に会いに行った。

うちに泊りにきたときにシャンプーを忘れてったから、渡しに行って
ご飯食べて、お茶しました。

高校のときの同級生3人で会ったのは久々だー

うち1人、かなり面白い子がいて
ひさびさに大爆笑ってものをしました。

その子ね

南海キャンディーズのしずちゃんに似ていると自分で指摘していたのだがしかし
途中で思い出したように
「違う。しずちゃんが私に年々似てくるんだ」と。


あえてコメントはしなかった。

ここ何日か少々憂鬱で、もやもやしていた私の心が少し生き返りました。


そんなこんなで天気もいいし、散歩がてら歩いて帰宅したのだけれど

天気良すぎて目がムスカになりかけました。

バルスバルス。




あ、そうそう昨日はね、
童貞をハントしに行った訳でもなく
合コンでもなく

仲良しのお店のママさんの息子の友達で飲んでいたのだー

若くて可愛らしかったです。

カラオケでは途中からスラムダンクとるろ剣対決になりました
だいぶ疲れた、、、

若いエキスを吸い取るどころか
吸い取られた感でいっぱいです。

つまり敗北しました。


さて、ハーブティー飲んで
終わってない掃除をします。
posted by みづなれい at 20:52 | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
まじすか、そうゆう事でしたかexclamation×2安心したわーい(嬉しい顔)

今年もあと1日だねー
Posted by じん at 2009年12月30日 21:39
なあんだ…
(*´ω`)=з
安心した反面
本当にブログと連携した童貞ハントだったら
セミドキュメント的なリアリティと嫉妬的扇情で買わずにいられないほど内容が気になったのに…
┐(´ー`)┌
まぁよかった…
Posted by 比翼のアルタイル at 2009年12月30日 22:04
負けたのかヨ!(笑)
Posted by 某の誕生 at 2009年12月31日 01:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif