プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2009年12月24日

シングルヘルだよー

ひとりクリスマスのことを

巷ではシングルヘルと言うそうです。


えーと今日は夕方から取材です。

クリスマスがなんじゃい!仕事じゃあ!
posted by みづなれい at 16:09 | Comment(20) | 日記
この記事へのコメント
お疲れです。そうそう、この日は恋人と一緒に過ごさないといけないって、誰が決めたんじゃいボケっexclamation×2そんなことだから焦って変なの掴むんじゃいボケっexclamation×2
ホテルのレストランで食事?ケっexclamation×2下心が見え見えなんじゃいボケっexclamation×2
Posted by トーマス at 2009年12月24日 17:09
そうだ!そうだ!!
仕事で悪いんかい!

と強がりますながら、
普段と変わらぬ生活です。

れい様には、きっとサプライズがありますよ。
Posted by 蜜の味 at 2009年12月24日 17:51
れいさん

仕事のある クリスマス

そんな 時もありますよ

僕も仕事ですが,がんばれそうです
Posted by jyunii at 2009年12月24日 18:03
そうだ、そうだ!!

仕事で何が悪い!!

こちとら、ん十年シングルヘルじゃ!!

けど今日は早く帰れちゃったんだよねぇ。悲しいことに。

こうなりゃ、早いとこ家に帰って、れい様のDVDでも見よう。

きっと癒されるはず!!

( ̄▽ ̄)b

Posted by あーくん at 2009年12月24日 19:03
偶然です!私もシングルヘルです。
Posted by おしろ at 2009年12月24日 19:56
まったくだぜ!ワシもクリスマスなんか嫌いだぜ!こんな時こそ仕事してる人が輝いて見えるぜ
Posted by ジェロム at 2009年12月24日 20:03
はて?クリト…クリス…マス?
聴いたことがない言葉です
国民的行事である冬至はすぎてしまったはずだし、なんのことやら
今年はシングル冬至で寂しかったなぁ
Posted by 霜田先生はヘルスに行っておられます at 2009年12月24日 20:05
じゃ、クリスマス楽しんできまーす!(笑)
Posted by 某の誕生 at 2009年12月24日 20:08
クリスマスにまでレイチェルもみなさんもお仕事お疲れ様です(´・ω・`)


私も予備校でした涙
でも友達とプチパーティーみたいなのしちゃいました笑
明日からまた予備校です…。


みなさま、よいクリスマスを!

Posted by アメリ at 2009年12月24日 20:17

今日はイブとは言えフツーに平日だから仕事が当たり前でしょう。
イブに好きな人と過ごすのも良いけど
家族と過ごすのが本当のクリスマス・・・
そう思いませんか?
仕事で忙しいのは神様からのプレゼントかも。
余計なことを考えずに済むしね。
とにかく良いふうに考えましょうね。
Posted by アマゾネス at 2009年12月24日 20:28
我が家は仏教徒。なのでクリスマスを祝った事は一度もありません(笑)。日本には隠れキリシタンがいっぱいなのね〜(笑)。
Posted by でんしょく at 2009年12月24日 21:48
明日はいよいよクリスマスですね〜!
いちおう断っておきますと、
だからって僕にとっては、
特になんてこと無い1日
なんですけれども・・・
Posted by モリイゾーとピッコロ at 2009年12月24日 22:29
僕も仕事〜…でしたが
仕事でお世話になっている女性にケーキを頂きました♪
(*^ω^)フッフ〜♪

これで一緒にケーキを食べる相手がいれば言うことなしなのですが…
(;^ω^)
Posted by 比翼のアルタイル at 2009年12月24日 22:36
本当のクリスマスなんか人に押し付けがましく言われるものじゃないと思います。別に普通の一日と思うけどね
Posted by やまちゃん at 2009年12月24日 22:52
やぁ、シングルヘル(^_^)

れいちゃん、お仕事おつかれ様なり。

仕事が入ってしまうと、こんな行事事は関係ないもんね…

けど、みんなはあなたの笑顔に癒されているので、元気に歩いて行きましょう!
Posted by 夜の男? at 2009年12月24日 23:48
メリークリスマス!
お仕事お疲れ様でした。
今の世の中仕事があるって幸せだけれども、こういうイベント事あるとなんか複雑だよね。
おいらは13年ぶりのクリスマスを甥っ子達と過ごしています。ずっと仕事だったから懐かしさすら覚えるよf^_^;
れいちゃんも何かサプライズが訪れますようにクリップ
Posted by まっつ at 2009年12月25日 00:44
聖夜ですね。
みんなで「ペガサス流星拳」撃ちまくって
悪の敵をやっつけましょう。
皆、ブロンズナイトです。

Posted by おっぱいもみ隊 at 2009年12月25日 00:57
仕事があって良かった・・笑  寂しくないから^0^
Posted by カズっち at 2009年12月25日 02:07
メリー クリスマスぅー☆
私はまったりクリスマスー!!!!
Posted by 決断できない総理 at 2009年12月25日 06:38
レイちゃんおつかれさまです
私は昨日は家族、今日は彼氏と過ごします・・・
でも日中は普通ーに仕事ですよ---!!!
どうせなら休日にしてくれたらいぃのにな
Posted by にゃんこ at 2009年12月25日 12:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif