プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2009年12月21日

??.jpg察して

きょぬーじゃなくてごめん
posted by みづなれい at 12:37 | Comment(16) | 日記
この記事へのコメント
俺はレイチェルさんの胸きょぬ〜だと思いますよ〜!

きょぬ〜素敵すぎます!
Posted by カグヤ at 2009年12月21日 13:31
つばさキャットってきょにゅ〜なの?悲しいかなオヤジにはわからん…(泣)でも、かわいいのはわかりますよ。
Posted by ギゼンシャー at 2009年12月21日 14:41
貧乳万歳だソフトクリーム~
Posted by メロンちゃん at 2009年12月21日 17:52
察しました!!


それにしてもレイチェルさんは何でも知ってますね。
Posted by funkyさん at 2009年12月21日 18:50
めっちゃ似合ってます。
でも、元ネタが判らないです。
絶対、見たことあると思うんだけれど、
もう歳です…ションボリ。
週末教えて下さい。

あのメーカーさんでは、
れい様は、巨乳メガネっ娘 認定ですね。
Posted by 蜜の味 at 2009年12月21日 20:35
レイチェル、こんばんわん♪それは昨日のイベントの衣装ですか?行きたかったなぁ。アリババさんに遊びに行ったんだね。ブログ見たよ。イベント呼んでもらえるといいね。
Posted by たかひろ at 2009年12月21日 22:25
きゃ〜かわいイィ写真ぢゃ。
巨乳じゃないことなんて気にするな。
おっぱいもみ隊はいつも
れいちゃんの美しい美乳を応援してます。
そしておっぱいもみ隊はできればれいちゃんの
おっぱいをもみもみもみ隊。
れいちゃんのおっぱい最高。
れいちゃんのおっぱいに幸あれ。
Posted by おっぱいもみ隊 at 2009年12月21日 23:32
よく似合ってますね
今まで見た中で、一番可愛い委員長w
Posted by 雄猫 at 2009年12月22日 06:43
タイトルの意味はわかりかねますが察しました。

私はきょにゅーよりも、れい様のような大きいお尻に惹かれます!!
Posted by あーくん at 2009年12月22日 13:01
みづなさんはじめて知りましたが
これはすばらしい
委員長より可愛いんじゃないか?
Posted by at 2009年12月24日 21:51
化物語はBD買うほど好きです
写真で見る限り、とても美しい実写「羽川」ですね
Posted by 初見 at 2009年12月26日 23:34
あははwww
メガネはもう少し丸い系の方がいいかな?

元ネタが判る者ですが期待してますよ〜^^
Posted by とおりすがり at 2009年12月27日 23:22
厉害厉害
Posted by 蛋疼 at 2010年02月19日 16:39
アンニョン。

俺は韓国人のパンです。

レイちゃんを見てから好きになりました。

これからもよい作品で会いましょうね。

*^^*
Posted by じす at 2010年05月18日 18:19
クオリティー高っ!!
なんたる3次元!
Posted by 純 at 2010年11月08日 02:35
僕は乳揉み大好きですから、れいちゃんの美乳を大きくしたいなぁ〜o(^-^)oたぶん、僕のアソコも大きくなっちゃうけどねぇ〜♪(^_^;)
Posted by @つよし at 2011年07月12日 13:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif