プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2009年12月21日

??.jpgありがとう!

明日の撮影空き時間にでも詳しくかくね


なおちゃんとさなちゃんにサインもらった!

いーだろー(*^_^*)


朝早いから寝ます


おやすみ
posted by みづなれい at 01:38 | Comment(8) | 日記
この記事へのコメント
はい、お疲れさまでした。ぐっすり快眠されますように…。
Posted by ギゼンシャー at 2009年12月21日 01:41
イベントお疲れさまでした。
れい様の元気そうな姿を見れて、骨折してたのをつい忘れてしまう程でした。
マリコスも似合ってたし、あれなら、真綾さんも声あててくれますよ。
あと、れい様の水着は、初めてで、お尻のラインがめっちゃキュートでした。

週末もカメラに慣れて頑張って撮影しよ!
Posted by 蜜の味 at 2009年12月21日 02:15
お休みー
Posted by U3 at 2009年12月21日 02:31
レイチェル、おはよう。
昨日のイベント、お疲れ様。

DVDの発売イベントは、マキシング以来だから…約7ヶ月ぶり。
合同イベントは初めて。
でも、緊張を感じさせない堂々とした姿に感心したよ(≧∇≦)

ゆっくりお話し出来なかったのは残念だったけど、撮影時間が沢山あって、撮影中にちょっとお話し出来て嬉しかった♪

今週末はゆっくりお話ししようね!
Posted by ししゃも隊長 at 2009年12月21日 06:17
撮影会お疲れさまでした!

ゆっくり休まれて次のお仕事も頑張ってください♪
Posted by アメリ at 2009年12月21日 08:03
イベントお疲れ様でした。
久し振りに元気な姿を見れて良かったです(^-^)
今回も挙動不審な男ですいませんでした(笑)

三谷さんのブログにれいちゃんの画像がUPされてたよ。
遅ればせですが…三谷さんお誕生日おめでとうございます。
Posted by 羊男? at 2009年12月21日 10:07
昨日はイベントお疲れ様でした。初めてコメント入れます。昨日イベントの最後に握手をせがんだ熊。白い半袖を着ていたので、シロクマのような奴です。

れい様とお呼びしたほうが良いですか?
れい様の面白トークのおかげで一気に場の雰囲気がなごみ、楽しいイベントになりました。ありがとうございます。

私は水城奈緒さんのファンつながりで、あの場にいましたが
れい様のことも知れる良い機会をいただきました。

これからは水城奈緒さんともども、応援させていただきますのでイベントで見かけた時は、お声をかけていただければ幸いです。
『ひれ伏しなさい、愚民ども』と蹴られると尚…。

あ、私はそっちの気はないですよ。いたってノーマル。文章の流れの演出なので、ご容赦を。ではでは。

Posted by あーくん at 2009年12月21日 12:48
イベント行きたかった…(涙)。26日は仕事です(涙)。
Posted by でんしょく at 2009年12月21日 21:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif