プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2009年12月17日

今回の企画は、初めてのコメントの方も参加してくれて
顔が見えない分、コメントしてもらえて嬉しかったー

ありがとう!


またやりましょー


んじゃ、ばいなら
posted by みづなれい at 01:47 | Comment(14) | 日記
この記事へのコメント
またやろーぜ

ばいならっ
Posted by 某の誕生 at 2009年12月17日 01:59
いいなぁ〜、撮影会参加したいなぁ。
でも,デジカメ持ってないんだよね。
会場でデジカメの貸し出しやってくれないのかな?
そしたらデジカメ持ってない俺でも参加できるのにな。
やっぱり生のれいちゃん見たいしね。
Posted by おっぱいもみ隊 at 2009年12月17日 02:24
ならいば。←ばいならへの正しい返礼の仕方です。いやぁ楽しかったね。笑ったの久々かもしれない。またお願いしますね。
Posted by トーマス at 2009年12月17日 03:00
ところどころ、サバサバしてて楽しかったですw

よく、答えてくれました。貴女は、偉い!!

正直、面倒くさかろうにw
Posted by U3 at 2009年12月17日 03:30
れい様
怒濤の解答お疲れさまでした。

全部解答済みとは、凄過ぎです。
前のアンケートも
そうでしたが、いろんな人の意見が聞けるのは楽しいです。

お時間に余裕が出来たら、是非またして下さいね。
Posted by 蜜の味 at 2009年12月17日 07:50
お疲れさまです、
ありがとうございました〜★
他に聞きたい事他の方が聞いてくれていたりで、
楽しい回答たちでした♪
女の子ファン大歓迎で嬉しいです↑
いつか生レイちゃんに会いに行きたいな-夢!!!
別にレズではなぃのでご安心を笑
また気が向いたらQ&Aやってくださいね(*´艸`)
Posted by にゃんこ at 2009年12月17日 07:57
お疲れ様!質問の数多くて大変でしたね。
自分の質問もちゃんと答えてもらえてすごい嬉しいです!
やっぱりみづなさんは素敵で面白い人だな、と一人納得しておりました(笑)

これからもっと寒くなるようなのでちゃんと温かくして風邪引かないようにして下さいね!
Posted by 眼鏡の国 at 2009年12月17日 08:29
なんか 達成感 ありますね
おつかれさまでした 
みんな親近感沸いたと思います
これからも頑張ってください
Posted by jyunii at 2009年12月17日 08:34
レイチェル、こんにちわん♪質問の解答お疲れ様でした。たいした質問できなくてごめんね。いつかあることを期待してます。何かわかるよね。
Posted by たかひろ at 2009年12月17日 14:59
お疲れさまでした!因みに、解答ではなく回答ね(笑)
Posted by ギゼンシャー at 2009年12月17日 21:05
お返事ありがとう。
ちなみに自分は犬ならイタリアングレーハウンド、猫ならロシアンブルー!
Posted by Sin☆ at 2009年12月17日 21:16
今回質問は出来ませんでしたが、ブログはチェックしてました。
質問に対するレスポンスも速くて一問一問しっかり答えてくれててますますみづなファンになりました!
質問ていうか要望で、みづなさんが引退後もブログを続けてくれると嬉しいです。楽しいです。頑張って下さい!
Posted by らさあ at 2009年12月18日 04:59
答えてくれてありがとう。
Posted by まぁ〜ぼ at 2009年12月18日 12:46
解答ありがとうございます!さすがレイチェル!仕事が早いです!そしてやっぱり浅川さんを出してくださってときめきました(*´▽`*)

女性ファン受け入れてくださって嬉しいですvv私も普通のイベントだったら行ってみたいです!

その時にはオススメのドラマCDやDVDをプレゼントしたいです♪


お仕事大変だと思いますが、その姿に励まされます。
寒いのでお身体に気をつけてくださいね♪
Posted by アメリ at 2009年12月18日 22:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif