プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2009年12月17日

Q31:はじめての彼氏はいくつのときでしたか? ・すごくかわいらしいですし、やっぱり結構もてたりするんでしょうか? モテ期とかありましたか?
A31:初めての彼氏は15歳でした。ちょっと変わった人にはモテるとゆー傾向にあるようです。男前と言われる事が多く、あまりモテないです、、、モテ期は、ファンのみんながいる今がある意味一番のモテ期です笑


Q32:嫌な質問から れい様の今の仕事の現状をどの様に考えておられますか? 大手メーカーからデビューして、現在、専属なく、みづなれい名義でない作品も増えてる。 AVを辞めたいと思ったことがあるとありましたが、嫌な出来事ありましたか? これは、一番というエピソード教えて下さい。
A32:真面目な話、業界的に単体デビューというのが難しく、できても3、4本というケースが非常に多い中、老舗メーカーのアリスジャパンさんでデビューが決まるということはとても幸運なことでした。マキシングさん以降、マネージャーと話し合った結果、専属なしでやらせていただいてますが、色々な作品に出られるようになったので幅が広がり楽しくやっています。名義が違うものは自分でもいつリリースなのかわからなかったりするので、ファンの方も探しにくいだろうと思います。申し訳ないです。
嫌な出来事ですが、仕事現場ではほとんどありません。大人の事情で書けませんが、色々揉めたりすると嫌になっちゃいます。


Q33:エヴァ(ヱヴァ)で一番好きな話は?
A33:好きな話かぁ。テレビの方だと『奇跡の価値は』かな。『Air/まごごろを君に』も好き。新劇場版も好きです。


Q34:マクロスFでは、シェリル派、ランカ派? シリーズで一番の歌姫は?
A34:シェリル派です。シリーズはあんまり観てないので、これからたくさん観ようと思ってます!


Q35:なんでそんなに可愛い人なんですか?
A35:えへへ、ありがとう。でも男前ですよ!


Q36:いままで一番うれしかったことってなんですか?
A36:なにかなー憧れのあの人に出会えたことですかねー


Q37:ブログを始めて得したこと、損したことって何かありますか?
A37:得した事は、高校の同級生との再会、みんなとのふれあいの場があること、損した事は、めんどくさいときがあります笑、すいません。


Q38:公序良俗ってなんですか?
A38:モラルとか道徳とかそんな感じです


Q39:ベストもしくはモストフェバリットアーティストは?
A39:悩むなー。今はMUSEかRadioHead


Q40:私トーマスはどんな人間だと思いますか?想像でプロファイルしてみて下さい。
A40:なんとなく、おかたい仕事してそう。実家には犬がいて、好きな食べ物はらっきょう、嫌いな食べ物はサバ
posted by みづなれい at 00:01 | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
解答ありがとう。最近タバコ吸う女の子も増えてるから絶対吸わないように♪♪♪あんましコメントはしてないんですけど、いつもブログは見てますこれからもガンバって下さい応援してます
Posted by おこめ at 2009年12月17日 00:10
照れんな(笑)

どうでもいーけど俺とトム・ヨークおんなじ誕生日だぜっ(笑)
Posted by 某の誕生 at 2009年12月17日 01:49
嫌な質問に回答ありがとうございます。

大人の事情は判りませんが、
れい様が前向きに楽しんで仕事をされているなら、
何よりです。

奇跡の価値は、破でリメイクされた話ですよね。
シンジがゲンドウに褒められる。
私は、ミサトさんの「奇跡は起こすものよ」というセリフが好きです。
実はうろ覚え。

私もシェリル派です。
May'nさんも好きで1月は武道館らい部です。
なかでも、ダイヤモンドクレバスが好きで、
シェルターの人を励ますシーン、クランとミシェルの別れのシーンはいまだに涙が出ます。

相変わらず長くて
すみません。
Posted by 蜜の味 at 2009年12月17日 08:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif