プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2009年12月16日

Q21:何度も観てて今だによく観るという映画があったら教えてほしいです。
A21:邦画だとクロエ(原作ボリスヴィアン)、スワロウテイル、トニー滝谷、洋画ならラブアクチュアリー。いずれもまったり系です


Q22:仕事を始めた頃に一番苦労したことはなんですか?
A22:低血圧なんでとにかく朝が辛い!5時台におきなきゃいけないこともしばしば。あとは、夏の撮影で、騒音防止でエアコンを止めるんだけど、暑くてイライラしてしまう笑


Q23:一番心が休まる瞬間は何をしてるトキですか?
A23:昼寝、散歩、お風呂


Q24:レイチェルはタバコ吸うの?あと好きなタイプは?
A24:基本的にタバコは吸いません。好きなタイプは、優しくて素敵な声の人。


Q25:ファンから貰ったプレゼントで一番高価なものって何ですか? それから、貰ってうれしかったプレゼントも教えてください。
A25:高価なものは、ホームスターとゆー家庭用プラネタリウム!とても綺麗。うれしかったプレゼントは、気持ちがありものならなんでも嬉しいです。普段使えるものは特に嬉しいです。スナフキングッズや、DVD、酒など。ほんとになんでも嬉しいです。


Q26:レイチェルは最初からレズOKの女優さんだったのですか? 抵抗はなかったですか?
A26:最初はOKしていなかったんだけど、色々やっていてオファーがあったので承諾してみました。抵抗というより、経験が無かったので戸惑いました。性格の良い女性なら全く抵抗ありません。


Q27:れいちゃんは、癒しグッツは どんなのを使ってます?お風呂や寝る時など。具体的にお願いします。 それと、前に岩塩ランプが写ってたんですが、どこで買いましたか?俺も欲しいです。
A27:癒しグッズはアロマランプやランプベルジェを常に焚いてます。ベッドマットは高反発の硬めのマットです。入浴剤代わりにアロマオイルをお風呂に入れます。岩塩ランプについては謎なんですが、買ってもいないし持ってもいないので、おそらく岩塩ランプとやらに似ているものが写ってたのかな?間接照明は大好きですー


Q28:「みづなれい」という名前の由来というか、それに決まった理由は?
A28:”れい”は綾波レイから。みづなは、事務所の社長やマネージャーたちと食事中に水菜のサラダが出て来て、社長が「水菜のサラダ好きなんだよー」と発言→名字、水菜でいいんじゃない?→紙に書いてみる→字面的に”づ”にしますかね→決定


Q29:みづなれいが持ってる「必殺技」って何?
A29:うーん、人を眠くさせる力がある(一緒にいると退屈という説もあり)エロ系ならばフェ○○オ


Q30:レイちゃんはエヴァ芸人の稲垣早希ちゃん知ってますかー? ネタのクオリティも然ることながら、 素もめっちゃ可愛いのでブログ旅みてみてください(*´ρ`*)
A30:知ってます!!たまたまテレビで見た事ある!旅大変そうだなーすごくいい子なんだろうなぁアスカのマネも似ているし、好きです。ブログ見てみますねー

posted by みづなれい at 22:52 | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
今日はそれぐらいにして飲みませんか?俺、もう飲ってますよ。よい子はとっくに夢の中だし。れいフリークも明日仕事だから寝てますって。さ、さっぐっと。
Posted by トーマス at 2009年12月16日 23:44
解答ありがとうございます!嬉しいです!
クロエ、スワロウテイル、トニー滝谷、ラブアクチュアリーですね!! まだノルウエーの森も読んでない春樹初心者ですが、トニー滝谷から見てみます! 

5時起きの日もあるんですね!時間が早起きの日はみづなさんも頑張ってるんだから自分も頑張ろうと思いながら、起きようと思います!

これからも応援しています☆
Posted by トキ at 2009年12月16日 23:54
すげー、即きちんと回答お疲れさま。
俺のろくでもない質問まで…。
レイチェルの色んなとこが知れるいい企画だなァ。
レイチェルさいこーじゃっ!
Posted by 某の誕生 at 2009年12月17日 00:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif