プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2009年12月16日

Q11:犬を飼うならどんな犬がいい? ・猫を飼うならどんな猫がいい?
A11:犬も猫も大好きだけど悲しい事に犬アレルギーです。きっと猫も駄目です。
犬だったら、ミニチュアピンシャーがいい!昔飼っていたのよー猫ならシャム猫か、ロシアンブルーがいいな。アビシニアンもいいな。猫ほしい!


Q12:好きな声優さんベスト3はどなたですか?
A12:順位をつけることは難しいなぁ。3人だけ選ぶなら、子安武人さん、石田彰さん、池田秀一さん。もちろん浅川悠ちゃんも愛しています。


Q14:何フェチですか?
A14:ダントツで声です。次いでお尻、指です。


Q15:女性ファンをどう思いますか?
A15:純粋にとても嬉しいです!大歓迎です!もっと増えてイベントとかにも会いに来てくれたらいいなって思います。


Q16:レイチェルさんが非常に魅力的な女性であるのを前提で、ブログでレイチェルさんを知るにつれ、レイチェルさんの作品をみて手を動かせなくなってしまうという状況はやっぱレイチェルさん的にはマイナスであり、レイチェルさんを尊重してないって事に繋がってたりしますかね?
A16:プラスとかマイナスとか考えもしないなー。作品は文字通り作られたものだし、ブログに私のすべてが書かれている訳じゃないし、だけどどれも私の一部ではあるし、好みは人それぞれだもの。お好きなように私と関わってもらえたらな、と思います。


Q17:一番お気に入りの香水はなんですか?
A17:vivienne westwoodのブドワールを何年も愛用しています。一途にこれです。


Q18:レイチェルにとって、ファンとは?
A18:支えになってくれる大事なもの。


Q19:来年の抱負は?
A19:健康に気をつける。


Q20: 大晦日。年明けを迎えるならどこが良いですか。 1位〜3位まで順位付けをお願いします。 1.家で静かに 2.家で賑やかに 3.神社、お寺で初詣 4.眺めの良いホテルバー 6.居酒屋 7.旅先で 8.その他
A20:1位居酒屋、2位家で賑やかに、3位家で静かに
posted by みづなれい at 21:41 | Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
池田秀一さんて確か、シャアの声してる人ですよね。自分も好きです。
あと、カイ・シデンの声

みづなさんの声も、可愛くて好きです。
Posted by U3 at 2009年12月16日 22:08
A20ありがとうございます。
年明けを居酒屋で過ごす。楽しく暖かく新年を迎えられそう。
僕は、1位旅先(温泉)、2位ホテルバー、3位家で静かに、です。
ゆっくり一年を振り返りながら新年を迎えたいな。
Posted by 通りすがり at 2009年12月17日 00:13
ご回答かたじけない。確かにどちらもレイチェルさんの一部分でしかないわけですよね。知った顔でこれがワタシの全てです!って言われるより説得力があります(笑)
Posted by ギゼンシャー at 2009年12月17日 00:53
声フェチには、「最高!」といわれるTAKです。

ただそれが伝えたかっただけです。

失礼しました。
Posted by TAK at 2009年12月17日 01:27
来年の抱負に切実さが感じられる(笑)
Posted by 某の誕生 at 2009年12月17日 02:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif