プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2009年12月16日

Q1:AVの仕事しているのをご両親、ご家族は知っているですか? 知っていたら、どんな反応をされましたか?
A1:兄には言ってある。基本的にあまり動じない人なんで、反応は薄かったなぁ


Q2:これまで生きてきた中で一番感動した事はなんですか?
A2:なんだろうなぁ、、、感動ね、、一番って言われると難しい。無い!と言った方が適切かな。ちっちゃいことはたくさんあるよーゆでたまご綺麗に剥けたとか笑


Q3:レイチェルにとって今年一年を漢字一文字で表すとしたら何?
A3:『折』骨折れたからね!『祈』だったら素敵だったのになぁ


Q4:村上春樹の小説(エッセイ、翻訳を除いて)の中で一番自分にしっくりきた作品はどれですか?
A4:うーん、どれも好きだな。長編なら、『風の歌を聴け』短編なら『レキシントンの幽霊』でも、気分とか状況によって読みたいものが変わる。あなたはどれですか?


Q5:有吉弘行さんがつけてきたあだ名のなかで、 すきなのはありますか?
A5:テレビあんまり見ないからわからないです。私にもあだなつけてください。


Q6:どのくらいまでAVの仕事を続けたいですか? 確か夢がお嫁さんって言ってたと思いますが? 結婚したら子供は何人欲しいですか?
A6:何年もできるものでもないからね、仕事がなくなったら辞める。少なくともあと一年は頑張りたい!将来の夢がお嫁さんというなんとも私らしくない解答をしたもんだ。男の子と女の子1人ずつほしいです。ま、相手がいればって感じです。


Q7:ロック!なレイちゃんですが、お気に入りの私服のブランドは何ですか?? あとお気に入りとかオススメな化粧品をまた教えてください(o‘∀‘o)
A7:あまりブランド品は好きじゃないんだけど、流行がなく、サイズがちょうど良く、デザインも素敵とゆー理由でvivienne westwoodが好き!エドハーディーも好きだよーオススメ化粧品は、基礎化粧ならニュクス、化粧品はアナスイが薔薇の香りで好きです。


Q8:女性同士のHって、どんな感じですか? 男とするよりいいって本当?
A8:撮影でしか経験した事ないので、まだなんともわからないんだけど、舌のやわらかさとか繊細さが女性の方が気持ちいい。今の所男性相手のほうが好きです。


Q9:世界が後一時間で終わるとしたら何をしますか?
A9:家族と一緒にいる。か、酒飲んで好きなもの食べて好きな人と一緒にいて眠りながら世界が終わる。


Q10:宝くじ3億円当たったら何に使いますか?
A10:そんな大金転がり込んできたらこわいな。庶民だから、びっくりして手に入れる前にショック死する可能性が高そうだ。
posted by みづなれい at 20:53 | Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
れいちゃん、可愛い
好きです
Posted by さたけ at 2009年12月16日 21:25
it's a nice Q&A ever, may you have a nice next year.
Posted by トマトマン at 2009年12月16日 21:36
回答ありがとうございました。
お兄さんかぁ。言いにくいこと言えるから、仲良さそうですね。
Posted by U3 at 2009年12月16日 21:44
わー

「風の歌を聴け」一緒だったんで嬉しいです

良いセンスだと思います

短編じゃないけど、「海辺のカフカ」も僕にはしっくりでした
Posted by navyσ at 2009年12月17日 00:13
れいさん すごい怒濤のQアンドA みんなの期待に応えるところが 男前
Posted by jyunii at 2009年12月17日 08:29
『レキシントン〜』僕も好きです。教科書にも載ってます。僕の一番好きな短編は『シドニーのグリーンストリート』です。読んだことありますか?
Posted by 春樹好き at 2013年01月10日 23:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif