プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2009年12月15日

一問一答コーナー!

突然意外、やりようがないような気がしないでもないけど


プライベートなことから、仕事のことまで
答えらるものはなんでも答えちゃうぜ!

オイエ!

常識あるみづなファンは公序良俗の範囲内でね

常識あるみづなファン以外も公序良俗の範囲内でね


質問は一人二つまで!(たくさんあってもいいけれど)


明日のお昼くらいまで受け付けようかと思いますー


答えられるかぎり答えてみようかと思いますので

じゃんじゃん質問してちょーだい!
posted by みづなれい at 18:40 | Comment(36) | 日記
この記事へのコメント
AVの仕事しているのをご両親、ご家族は知っているですか?
知っていたら、どんな反応をされましたか?

お手数ですが、回答よろしくですm(_ _)m
Posted by U3 at 2009年12月15日 18:58
なんだ?どうしたんだ?

太っ腹なのか?
( 」´0`)」オーイ

面白いけどー(長音記号1)

では、これまで生きてきた中で一番感動した事はなんですか?

俺は子供生まれた時 胎盤グロかったよ
でも感動した揺れるハート
Posted by じん at 2009年12月15日 19:03
何やらかすのかと思えば……。ネタに困ってる?経験上、一度やったらやめられなくなるよ。質問タイムやめますか?人間やめますか?質問はじっくり考えますわ。
Posted by トーマス at 2009年12月15日 19:20
では質問です。レイチェルにとって今年一年を漢字一文字で表すとしたら何?
Posted by でんしょく at 2009年12月15日 20:08
レイチェルしっつもん〜



何故Av女優になろう!と決めたのですか?


将来は舞台とかタレントとかを目指してますか?
Posted by おしろ at 2009年12月15日 20:29
こんばんは。

僭越乍(せんえつながら。さっき調べました 笑(質問させていただきます。


村上春樹の小説(エッセイ、翻訳を除いて)の中で一番自分にしっくりきた作品はどれですか?

因みに僕は…聞いてないですよね 笑

つまらない質問でごめんなさい
Posted by navyσ at 2009年12月15日 21:05
有吉弘行さんがつけてきたあだ名のなかで、
すきなのはありますか?
Posted by カミカミ百円 at 2009年12月15日 21:05
質問!
どのくらいまでAVの仕事を続けたいですか?

確か夢がお嫁さんって言ってたと思いますが?
結婚したら子供は何人欲しいですか?
Posted by まっつ at 2009年12月15日 21:34
ロック!なレイちゃんですが、お気に入りの私服のブランドは何ですか??
あとお気に入りとかオススメな化粧品をまた教えてください(o‘∀‘o)★
ビオデルマ、もっぱら愛用中ですン〜
Posted by にゃんこ at 2009年12月15日 22:06
女性同士のHって、どんな感じですか?
男とするよりいいって本当?
Posted by さたけ at 2009年12月15日 22:08
みづなさんがこういうのやるの意外ですね(笑)
でもせっかくなので質問します!

世界が後一時間で終わるとしたら何をしますか?

後、宝くじ3億円当たったら何に使いますか?

ベタですな(笑)

さて、どんなオモシロ回答が返ってくるやら…ニヤリ
Posted by 眼鏡の国 at 2009年12月15日 22:22
・犬を飼うならどんな犬がいい?
・猫を飼うからどんな猫がいい?

引っ越してから、犬か猫を飼おうかと思って悩み中。
Posted by Sin☆ at 2009年12月15日 22:22
久しぶりのコメが企画ってすいません笑
私もさっそく質問です!

1、好きな声優さんベスト3はどなたですか?
2、何フェチですか?


微妙な質問ですいません。
あと我が儘でもう一つ。答えられたらで構いませんので。

・ぶっちゃけ私みたいな女性ファンどう思いますか(^^;?

ほんと我が儘ですいません!
お酒はほどほどに楽しんでくださいね♪
Posted by アメリ at 2009年12月15日 22:39
いきなり質問タイムですか…。そうですねぇ…。レイチェルさんが非常に魅力的な女性であるのを前提で、ブログでレイチェルさんを知るにつれ、レイチェルさんの作品をみて手を動かせなくなってしまうという状況はやっぱレイチェルさん的にはマイナスであり、レイチェルさんを尊重してないって事に繋がってたりしますかね?
Posted by ギゼンシャー at 2009年12月15日 22:44
一番お気に入りの香水はなんですか?
Posted by あゆ at 2009年12月15日 22:52
Q1.レイチェルにとって、ファンとは?

あとは…ちょっと早いけど…

Q2.来年の抱負は?

以上、よろしくね(^o^)/
Posted by ししゃも隊長 at 2009年12月15日 23:01
はじめまして。お言葉に甘えて通りすがり際に質問。
大晦日。年明けを迎えるならどこが良いですか。
1位〜3位まで順位付けをお願いします。

1.家で静かに
2.家で賑やかに
3.神社、お寺で初詣
4.眺めの良いホテルバー
6.居酒屋
7.旅先で
8.その他
Posted by 通りすがり at 2009年12月15日 23:08
質問コーナー嬉しいです。
いつも楽しくブログ読ませていただいてます。

魂心の質問です。

・何度も観てて今だによく観るという映画があったら教えてほしいです。

・仕事を始めた頃に一番苦労したことはなんですか?

・一番心が休まる瞬間は何をしてるトキですか?

3つもすいません。この中から二つ答えてもらえれば満足です!
Posted by トキ at 2009年12月15日 23:26
レイチェルはタバコ吸うのあと好きなタイプは(笑)
Posted by おこめ at 2009年12月15日 23:28
ファンから貰ったプレゼントで一番高価なものって何ですか?

それから、貰ってうれしかったプレゼントも教えてください。
Posted by ダパオ at 2009年12月16日 00:14
レイチェルは最初からレズOKの女優さんだったのですか?
抵抗はなかったですか?
Posted by チャー at 2009年12月16日 00:25
れいちゃんは、癒しグッツは どんなのを使ってます?お風呂や寝る時など。具体的にお願いします。

それと、前に岩塩ランプが写ってたんですが、どこで買いましたか?俺も欲しいです。
Posted by まぁ〜ぼ at 2009年12月16日 00:55
ホント突然(笑)
じゃー質問。

「みづなれい」という名前の由来というか、それに決まった理由は?

そんなみづなれいが持ってる「必殺技」って何?
…この質問はムリに答えんでもよかです(笑)
Posted by 某の誕生 at 2009年12月16日 02:34
レイちゃんはエヴァ芸人の稲垣早希ちゃん知ってますかー?
ネタのクオリティも然ることながら、
素もめっちゃ可愛いのでブログ旅みてみてください(*´ρ`*)

Posted by まみ at 2009年12月16日 02:56
初めてコメント失礼します
いつもブログ見させていただいているのですが、せっかくなので質問させていただきます^^

・はじめての彼氏はいくつのときでしたか?
・すごくかわいらしいですし、やっぱり結構もてたりするんでしょうか?
モテ期とかありましたか?

よろしくお願いします。
Posted by 蓄膿 at 2009年12月16日 04:44
それでは質問させて頂きます。

まずは、嫌な質問から
れい様の今の仕事の現状をどの様に考えておられますか?
大手メーカーからデビューして、現在、専属なく、みづなれい名義でない作品も増えてる。

AVを辞めたいと思ったことがあるとありましたが、嫌な出来事ありましたか?
これは、一番というエピソード教えて下さい。

または、ゆるい質問で

エヴァ(ヱヴァ)で一番好きな話は?

マクロスFでは、シェリル派、ランカ派?
シリーズで一番の歌姫は?

どちらでも、答えやすい物選択して下さい。
よろしくお願い致します。
Posted by 蜜の味 at 2009年12月16日 07:10
も一つ質問うまい!

てか、なんでそんなに可愛い人なんですか?猫2

Posted by じん at 2009年12月16日 08:43
質問!!
・いままで一番うれしかったことってなんですか

・ブログを初めて 得したこと 損したこと って何かありますか

ご多忙にもかかわらず 質問殺到ですが ここは みなさん 楽しみにしていると思いますが
お体にはくれぐれもご留意を
Posted by jyunii at 2009年12月16日 08:53
公序良俗ってなんですか?
Posted by タカユキ at 2009年12月16日 09:40
レイチェル、おはよ〜ん♪今日仕事休みだからゆっくり寝てました。まだ間に合うかな?質問だけどこの先、撮影会で個人撮影会をやってみたいと思ってますか?一度でいいからレイチェルと個撮したいんだよね。
Posted by たかひろ at 2009年12月16日 11:22
見られる仕事をする上で何か気にかけてる事はありますか?
気持ち的な事とか、ビジュアルに関する事でも。

クリスマスに貰って嬉しいプレゼントって何ですか?
Posted by かっしー at 2009年12月16日 12:18
初めまして!
いつもROMしてますo(^-^o)(o^-^)o
では…

Q1:住所氏名年齢職業電話番号を教えて(笑)

Q2:私は誰?(笑)

ふふふ、意地悪だろo(^-^)o
どう答えるか、見せてもらおうか。
さらばだ、また逢おう!

P.S.Q2のヒント…噂では聞いてるハズ(^^)v
Posted by 安室零 at 2009年12月16日 13:35
初コメです。

俺も質問させてください。
部屋から見える景色は良いですか?
ちなみに何階ですか?

いつか見たキッチンが綺麗で印象的だったので部屋ネタにしてみました。
Posted by はる at 2009年12月16日 16:38
ブログの最高アクセス数(1日)はどれくらいですか.
Posted by 地味ヘンドリクス at 2009年12月16日 16:44
みづなれいとは…天使か悪魔か…それとも…?
Posted by 羊男? at 2009年12月16日 17:59
手術台の上のミシンと蝙蝠傘の偶然の出会いと
街中での僕とみづなさんの偶然の出会いは
どちらが美しいですか?笑
Posted by Hark at 2011年11月11日 20:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif