プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2009年11月29日

小学生、中学生と塾に通っていた

6年生のときに、一足先に英語教育を受け始めた

そんな英語の勉強を始めたばかりのある日、同じ学校のNくんが

小テストでスペルミスをした

danana


ダナナ?

妙にツボに入ってしまい、笑いが止まらなくなった


ってことを思い出した

さっきbananaを食べた。




友達が、風邪にはバナナが一番良い

と言い切っていたけど

根拠はなんだろう



子供の頃、ぜんそくと風邪をこじらせて
病院から帰ると誰も家にいなかった

こんなに具合悪いのに
なぜ誰もいないのか

我が家は誰かが具合悪くなったり

病院に行かなきゃ行けないほどの怪我をしたとき、

だいたいなぜだか親が不在だった

兄までいないこともあった



二十歳になるちょっと前くらいのときにまたぜんそくと風邪をこじらせたときも

誰もいなかった


正月に高熱出して死にそうな時も

犬しかいなかった


あれは辛かった



結論

骨折して風邪までひくと

もうどうしようもない。


posted by みづなれい at 18:40 | Comment(11) | 日記
この記事へのコメント
みづなさんがよければずっと家で待機できますよだってニートだものみ〜ちゃんは一人じゃないんだからね
σ)Д`)ぷに
Posted by らさあ at 2009年11月29日 18:48
私はうどん、カステラ、バナナです笑
きっとバナナは消化がいいからだと思いますよ♪

病気の時に一人はめっちゃ辛いし、寂しいですね(T_T)ここにはみなさんが居ますからね!
Posted by アメリ at 2009年11月29日 19:36
そばにいることは
出来ませんが、
私達は、コメントという形で声を届けます。
それでも、ひとりと言われるなら、
もっと声を届けます。

れい様のこと待ってますよ。
応援してます!
Posted by 蜜の味 at 2009年11月29日 20:04
というわけでレイチェルさんのお知り合いのみなさん、レイチェルさんが心身ともに弱っていますので宜しくお願いします。
Posted by ギゼンシャー at 2009年11月29日 20:04
誕生日をみんなで祝うっていいですね!!
あ、ども初めまして。

俺は馬鹿なので風邪ひきません・・・
Posted by ダイスケ at 2009年11月29日 22:24
れいちゃん大丈夫?
確かに病気して一人ぼっちは寂しいよね。何かして気を紛らす事も大変だし(´〜`;)
なんかしてあげたいのにそう何も出来ず...
早く良くなりますように!!
風邪も脚も!!
祈っております(^人^)
Posted by まっつ at 2009年11月29日 22:35
danana・・・確かにツボだね 笑

誰かに傍にいてほしいね・・・・
Posted by カズっち at 2009年11月29日 23:34
はじめまして、みずなれい。

体調弱いと弱気になるね。
ずっとその状態が続きそうな錯覚に。
ちょっと調子よくなると
お酒自重出来なくなったりねw
わかります。

部屋に一人でも
あなたを応援している人はたくさんいるはず。

早く回復して下さい。

お大事にー。
Posted by 三角帽子 at 2009年11月30日 00:11
レイチェルのその切ない瞳のルーツを垣間見た…ダナナから。
Posted by 某の誕生 at 2009年11月30日 00:48
塾…行ったこと無い!(頭の悪さを見切っていたらしい)
バナナ…好き!(猿なみ)
10代最後…バイクで事故って入院!(頭を打って記憶が無い)
入院中…目の前で親が夫婦喧嘩始めた!(看護婦さん飛んで来る)
ある年の年末…食中毒?で3日間動けなかった!(病院には行かず)
最近…エレベーターでオナラしたら女の子乗ってきた(臭くてゴメン)

結論……みづな頑張れ!!!(^-^)
Posted by 羊男? at 2009年11月30日 01:40
こんにちは。私は本当にあなたの映画を見るのを好む。あなたはとても美しいです。私はあなたと友達になると思います。これは私のメールボックス123459143@qq.comあなたの電子メールを教えてくださいすることができます。やMSN?
Posted by 中国大亨 at 2009年11月30日 05:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif