プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2009年11月24日

なんかで読んだか見たか忘れたけど
どっかの国のホテルのベッドサイドにはチョコが置いてあるそうです

お休み前のチョコ一粒。

リラックス効果があるんだそうですよ


虫歯になっちゃうよね


虫歯もなったことない人っているよね

歯は色とか形とか虫歯になりやすいとか
遺伝でかなり違ってくるそうよ


私は歯並び悪いから、今年こそは直そうと思います

あ、今年もう終わるな

来年こそは。




ことろで、私のレズ作品観た人ってどのくらいいる?

オファーがあればまたやってみたいと思うんだけど

どうかしら。
posted by みづなれい at 18:50 | Comment(20) | 日記
この記事へのコメント
わんばんこ。俺も歯並びが悪くて殴り合いになると、口の中がザクザク切れて大変だった。歯、一つ一つが大きいらしく、直すにはかなりの大工事になるそうな。
Posted by トーマス at 2009年11月24日 19:26
こんばんは。レイチェルさんをはじめレズものは観たことはないですが、女性同士だから○イよりは断然美しいというイメージが…。(もしや、差別発言?)
Posted by ギゼンシャー at 2009年11月24日 19:30
チョコなどの甘い物を食べても虫歯にはなりません。虫歯はミュータンス菌が原因なので、口内にミュータンス菌が無い人は歯を磨かなくても虫歯にはなりません。ミュータンス菌がある人は食後の歯磨きは欠かせません。ちなみにチョコには逆に虫歯になりにくい成分が入っているそうです。
Posted by でんしょく at 2009年11月24日 19:37
歯医者とも数十年
無縁な私ですが、
検診は、やっぱり受けておいた方がいいと思う。
私も来年は行こう!

れい様のレズ作品を
見たことがないのですが、
今日通販で届いた働くオンナ狩りとドリル地獄よりは、いいのでは、パッケージ見てるだけで痛々しいです。
(なら買うなよって感じですが)
レズ作品も今度、見ときます。
Posted by 蜜の味 at 2009年11月24日 21:31
莉菜ちゃんとのDVDがそうなのかな?
レイチェルが出演してたのでついつい買ったけどまだ観れてません♪
また今週中にみて報告しま〜す♪
Posted by いわちゃん at 2009年11月24日 22:08
ピヨ彦
Posted by ほんさを at 2009年11月24日 22:34
ピヨ彦
Posted by ほんさを at 2009年11月24日 22:36
新作のはまだみてないけど、りなちゃんと出てるの見たよ。いたずらしあいっこみたいなのは新鮮でよかった(v^-゚)
Posted by まっつ at 2009年11月24日 23:29
わんばんこ。今日はフレディマーキュリーの命日だそうだ。BS朝日でベストヒットUSAやってて、小林克也が言ってた。
Posted by トーマス at 2009年11月24日 23:50
レイチェルのマンコって何色なの?
教えて!笑
Posted by プラス at 2009年11月25日 00:16
覚醒したの?(笑)
Posted by 某の誕生 at 2009年11月25日 00:20
はじめまして。レズ好きが高じてレズビデオのレビューブログを作っている者です。みづなさんのレズ作品はLady×Ladyとディープスから出た2本とも見させていただきましたが、綺麗な顔立ちとレズ経験の少なさを感じさせないしっかりとした絡みで、とても好印象を抱きました。レズ作品にコンスタントに出演する女優さんは少ないので、是非また機会があれば出ていただけると嬉しい&有り難いです。よろしくお願いします。長文すみませんでした。それでは。
Posted by みやけ at 2009年11月25日 00:37
レズもの見たいのだけれど、みづなちゃんが病気になったら嫌だな〜。
‥ん、同性愛→性病は都市伝説なのか?
Posted by らさあ at 2009年11月25日 01:11
たまーに虫歯になります。 歯医者通うのめんどいからしっかり歯磨かなきゃ・・・・

レズ作品またやってみて。
Posted by カズっち at 2009年11月25日 02:00
2作品見ました。良いと思います☆見たいです。
Posted by エスグリマ at 2009年11月25日 05:08
いや、どんどんやっていきましょう。

(・∀・)イイ
Posted by 裏猫 at 2009年11月25日 05:24
れいさんのレズ作品好きです。
キレイな女性がキレイな女性とエッチぃな事を
するのは二倍興奮しますね。
れいさんレベルの美人女優と絡んで下さい。
Posted by るー at 2009年11月25日 14:09
いつもROM応援してる「やまめ」です。誰もコメントしないので始めてカキコです。麻妃さんとのだよね?とってもきれいに撮れていると思うな。年上にリードされているってストーリ立てもいいけど、こんどは同世代(親友)と、というのはどうですか?さらに素敵に幅が広がると思うけど、、、応援してます。
Posted by yamame at 2009年11月25日 19:20
いつもROM応援してる「やまめ」です。誰もコメントしないので始めてカキコです。麻妃さんとのだよね?とってもきれいに撮れていると思うな。年上にリードされているってストーリ立てもいいけど、こんどは同世代(親友)と、というのはどうですか?さらに素敵に幅が広がると思うけど、、、応援してます。
Posted by yamame at 2009年11月25日 19:25
AVはレズしか見ないのですが、
レズへの前向きな発言はうれしいです。
U&Kやアウダースでラブラブな作品に出演
して頂きたいです。
Posted by チャー at 2009年11月25日 19:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif