プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2009年10月31日

ウルルン滞在記の再放送録画していたから
観てみた。

家族の生活のために、地雷を取り除くことから畑を耕していた。

国道と家の周辺だけが子供たちの安全な遊び場。

怖いな地雷。

片足失っても、怖いからって地雷撤去をやめるわけにはいかない。

平和ボケ&ヘタレビビリなみづなにはできない。




戦争って誰かが得するからやるわけだよね。

そこまでして人より幸せになろうとは思わないなー
そんなことしてまで金持ちになりたくない。

くだらない欲のために戦争って、どうかと思うよ。

得する人がいれば損する人もいるのはわかる。


それならば、損する人は、

『やべっ!犬のう○こ踏んじまったよ!』

くらいの損だったらいいのに、、、
そんな時代がくればいいのにね

なんて思ってみた。



世界よ平和であれ。

ついでに私の骨もくっつけ!
posted by みづなれい at 02:28 | Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
世界に存在する地雷は、約6000万〜7000万だそうです。
そして、地雷廃絶と言えばダイアナ元妃。
世界へ地雷廃絶を訴えかけていた一人。
地雷無き世界を目指していたダイアナ元妃。彼女の功績は大きいです。
地雷以外にも、白リン弾、クラスター爆弾などの兵器も国際問題になってます。

そして今、日本の危機と言えば、北○鮮が思い浮かびますが、それ以上にパキスタンの方が世界的危機に直面しているんです。テロリストの拠点にもなっており、パキスタンの核がもしテロリストに渡れば大変な事になるという状況なんです。映画のような事実の話。

※あくまでも僕がニュースで知った範囲の認識です。参考程度に…。m(_ _"m)ペコリ
そして、戦争から生まれるのは悲劇のみです。
Posted by PLAYSTATION 3 at 2009年10月31日 04:48
儲かってる連中がより得をして、苦しんでる人達がより損をする…。オレはそんな戦争はいらない。By 拳銃と薔薇
Posted by ギゼンシャー at 2009年10月31日 05:57
便乗して、戦争に比べたら鼻糞ぐらいなこともお願いしましたな!クソっブッシュ!クソっルシフェリアン!Give Peace A Chance!
いま、TVでニューヨークの話題やってるからなお、そう思うよ。また今年も12月8日がやってくる……。
Posted by トーマス at 2009年10月31日 09:23
本当にそう思います。
だから戦争大好きなアメリカから、核廃絶と言うてくれるオバマさんみたいな方が大統領で出てきて、
ちょっと奇跡★とか思います。
Posted by にゃんこ at 2009年10月31日 10:18
みんなが平等に幸せでいられるなら、毎日、うOこ踏んでもいいよ!!
Posted by カズっち at 2009年10月31日 22:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif