プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2009年10月30日

みづなれい 10月29日 天気(外出てないからわからん)

午前中から宅配便の嵐。
ダウニーのローズ&バイオレットがきた。
やっぱりこれじゃなきゃ。
あと色々届いたんだけど
なんだったかな。
昨日のことか今日のことかよくわからない。
これは眠り過ぎによる副作用だ。

朝六時半はTOKYO MXでムーミンを観るのが最近の日課である。
ほぼ観た話だけど、今やってるのは最初の方かな。
スナフキンがゆったりしゃべってるし、ミィも口調が少しやわらかい。
兎に角、子安さんがいかに素敵かってことを再認識する朝。

知人にDVDを借りて来てもらう。
3本連続で観る。

・ヘアスプレー
面白かった。一緒に観ていたら今にも踊りだしそうな雰囲気の知人を
持ち前のクールな空気で見事制圧成功。

・バス男
アメリカでは大ヒットだったそうだ。
ちょいちょいよそ見してたら意味がわからなくなった。
最後までよくわからなかったけど、
おかしな映画だってことだけはよくわかった。

ここでちょっと小腹が空いて
ゆで卵を作って食べた。
たまに食べたくなるんです、ゆで卵。

・パラノイドパーク
面白かった。暗かった。
映像的にも私の好みでした。
もう一回観ようと思います。


DVD鑑賞終了。

編み物を始める。
始めるとゆーか、洋書を解読してノートに書く。
脳みそ疲れて知恵熱発生。
もしくは風邪。

諦めて寝始める。

知人帰宅。




posted by みづなれい at 19:26 | Comment(8) | 日記
この記事へのコメント
早く、くっつくと良いですね^ー^)人(^ー^

Posted by キキ at 2009年10月30日 20:21
こんばんわ。よ〜くわかりました。やっぱり二度寝天国なんだ。ね〜ね〜、ムーミンって妖精なんだよ。カバじゃないんだよ。
Posted by トーマス at 2009年10月30日 21:00
尊敬しますぜ!!
れいアネキ!!!
Posted by 遠笛 at 2009年10月30日 21:25
こんばんは。興味深く拝読しました、生活日誌。やっぱりレイチェルさん素晴らしく文才ありですね(拍手)ひとまず風邪でない事を…(祈り)
Posted by ギゼンシャー at 2009年10月30日 21:40
みづなさんは日本のロックバンドでくるり以外に誰を聴きますか?
くるりが好きならナンバーガールとかオススメです。暇なときにぜひ聴いてみて下さい。
Posted by 水色革命 at 2009年10月30日 21:48
朝めっちゃ早いですね笑ムーミンとか可愛い!やっぱりスナフキンですよね♪


ヘアスプレー面白いし、主人公見てると明るくなれますよね。私も好きですvv最後のやつは全く知らないので、今度見てみようと思います。


英文読解!英語なんてほんとわっけ分かんないですよね…。すらすら喋れる浅川さんが羨ましいです涙
編み物が出来上がるのも楽しみですが、さらに体調悪くしちゃ駄目ですよ(汗)

ゆっくりおやすみくださいね(*^-^*)♪
Posted by アメリ at 2009年10月30日 22:30
初っぱなの天気の項目が悲しい(笑)
Posted by 某の誕生 at 2009年10月30日 23:20
お疲れ様です。


自分は世代的に大昔のムーミンしかわからないですね。

はたしてどちらがコヤスさんだったか?

スナフキンがカッコいいことに変わりないですね。

おやすみなさい。
Posted by 裏猫 at 2009年10月31日 00:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif