プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2009年10月27日

みづなです。

やることがあったのにすっかり忘れていたので
あわててこれからやります。

近況としては

・骨折して固定してあるやつがなんかずれてきた気がする
(腫れがひいてきてサイズが合わなくなっってきたのかも)
・なのでちょっと痛い。困りました。
・今日は一歩も外に出ませんでした。
・今週は病院に行ってレントゲン撮らなきゃ。怖い。
・ネットで注文した編み棒、編み針がまだ来ない。
・午前中に振込とかやってしまおう。

こんな感じです。


ここ何日かでいきなり寒くなった気がするので
みんなあったかくするのだよー

台風にも注意だよー
posted by みづなれい at 03:20 | Comment(13) | 日記
この記事へのコメント
こんな時間にわざわざの更新ごくろうさまです。手短で的確な近況コメントでございました。レイチェルさんこそこれで風邪とかひいたらシャレにならないのでご用心を…。で、こんな時間にやらなきゃいけない事って一体…?
Posted by ギゼンシャー at 2009年10月27日 03:31
こんな時間にわざわざの更新ごくろうさまです。まさに手短で的確な近況コメントでございました。レイチェルさんこそこれで風邪とかひいたらシャレにならないので十分にご用心を。で、こんな時間にやらなきゃいけない事って一体…?
Posted by ギゼンシャー at 2009年10月27日 03:34
みづなさんの足の指が大好きです。
綺麗な足の指を大切に…。
そして、みづなさんも暖かくしてください。
怪我はしてしまったけど、折角のゆっくりできる時間です。
違う時間を過ごしてみるのもいいことです。
必ず、今の時間は人生のプラスになります。
無理はしないで、進んで行こう。(人-)謝謝(-人)謝謝
Posted by PLAYSTATION 3 at 2009年10月27日 04:56
おはようございます。
台風は、あっさり通り過ぎてくれて、きれいに晴れてます。
そちらも、風おさまってみたいですね。
出掛けられるみたいだったので、安心しました。
でも、病院は早めに行っておいた良いのでは?
固定がズレたら骨ズレた。では、洒落にならないです。

れい様も、病院で風邪もらってきたりされないように。
Posted by 蜜の味 at 2009年10月27日 07:51
やらなきゃいけないこと無事に終わるといいですね!

それから足の怪我も順調に治っていることを願っています…。痛いのは心配ですが(´・ω・`)


レイチェルもあったくしておやすみくださいね♪病院で風邪やインフル移されないようにお気をつけて!
Posted by アメリ at 2009年10月27日 08:57
おはんっexclamation変にくっ付くといけないから、とっとと病院行った方がいいよ。
だんだん、不自由な生活にも慣れてきたんじゃない?お友達はまだ、一緒にいてくれてるんでしょ?足くっついたら飲む約束ばかりしてると、凄い人数になっちゃうよ。
Posted by トーマス at 2009年10月27日 09:02
最後の2行
急に優しいな…。
(・ω・)
こんなキャラだったっけ…
惚れそうww
(/ω\)
Posted by 比翼のアルタイル at 2009年10月27日 09:58
おはよう。
僕んところは寝ている間にすっかり台風は去ったようで何より(笑)
きれいな青空ですな。晴れない嵐はないのですな。
Posted by 某の誕生 at 2009年10月27日 10:12
久しぶりにコメントです
足が早く完治すると良いですね

今はどんな音楽を聴いていますか?
足が怪我してからどんな音楽を聴いてるか知りたいです^^
Posted by みち at 2009年10月27日 19:54
はやる気持ちもあるだろうけどじっくり治すことに専念してね。 ミロを飲んでカルシウムをとろう!!
Posted by ジェロム at 2009年10月27日 23:44
今日はもう寝ます。足が早く治るように願掛けで断酒してます。
おやすみ(^ε^)-☆Chu!!
Posted by トーマス at 2009年10月28日 00:10
近況報告ありがと。 寒さが増すと足痛むのかな??
あったかくね。
Posted by カズっち at 2009年10月28日 01:12
いやいや、寒くなって気をつけなければいけないのは骨折りっ娘のほうです。

怪我をすると普段できることまで不便に思うでしょうが、頑張ってください。

痛み止めなどによる突然の睡魔にも気をつけてください。

では(_ _).oO
Posted by 裏猫 at 2009年10月28日 02:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif