プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2009年10月22日

腰が痛い

股関節が痛い

脇と二の腕が痛い



早くくっつけ骨!


そんな私、ソイジョイのバナナ味ばかり食べてます

カルシウム!

お見舞いで家に大量に送ってくれてもいいんだからね!

住所は教えられんけどな!
posted by みづなれい at 01:11 | Comment(16) | 日記
この記事へのコメント
バランスが崩れると色んなところに負担が掛かるからね。
本当、早く治るといいのにね。

それでは、事務所に差し入れ送るか。
と思ったけど、やっぱり、住所がわかんない。
困った。
Posted by 蜜の味 at 2009年10月22日 02:01
もぉ食べれねって程
送ってやっても良いんだぜ

なんなら取りに来ても良いぜ
来れるもんなら( ´艸`)

Posted by ひろのり at 2009年10月22日 02:11
こんばんわ。事務所へ送っても取りにいけないでしょ?ジャーマネ運び屋になってくれてるの?ウィダーとかソイジョイとかの食事だと痩せそうだね。その前に飽きそうだけど。
Posted by トーマス at 2009年10月22日 02:13
バンホーテンのココアにバナナが加わったぞ
Posted by にゃ at 2009年10月22日 02:38
それじゃあどうしようもない(笑)
Posted by 某の誕生 at 2009年10月22日 05:23
レイチェル、焦らない、焦らない!
早く寝なきゃ!?寝る子は育つ!!(^-^)v
Posted by いわちゃん at 2009年10月22日 06:32
又々無理難問を(苦笑)送るなら事務所しかないわなぁ〜。元気だといいながらも、やっぱり痛みとかあるわけですね…(悲)ひとまず兄さんはソイジョイ代稼ぎに?仕事にいきます。
Posted by ギゼンシャー at 2009年10月22日 07:27
骨には。。。(;^_^A

カルシウムといっしょに☆彡
ビタミンDとPを取らないと、流れちゃうよ(/_\;)
Posted by キキ at 2009年10月22日 10:29
もう二三日すれば体が慣れますよ。辛抱だぜ。
一ヶ月寝たきりの経験有るから、なんとなく状況はわかりますよf^_^;
体が休む事に慣れてないんだね。それだけ頑張ってきたって事だよ。
痛く無いとこは、意識的に動かすと和らぐよ。
焦らずちゃんと治して下さいませ。
Posted by まっつ at 2009年10月22日 12:47
蜜の味さん、事務所の所在地は有限会社アリュールでググるか、PCで見てるなら、確か、前述の事務所名と所在地が書いてたはずです。見てみて下さい。みづなれい様宛てと書いていただくと事務所の方も仕分けしやすいと思います。救援物資を送ってやろうかなと思ってらっしゃる方もこれ見てたら参考になさって下さい。
れいさんも支援物資必要なら、事務所の住所書いてみたらいかが?
Posted by トーマス at 2009年10月22日 19:25
原稿書くしかない、レイチェルの作品早く読みたいです、出版とか決まったの?

コラムも読みたい!!
Posted by 松脂 at 2009年10月22日 19:39
れいさん、「こんなことされて迷惑!」だったら、前の俺のコメント、バッサリいっちゃって下さいね。
Posted by トーマス at 2009年10月22日 19:49
神様が、ゆっくり休みなさいと 言ってるんだょ。

よく働いていたんだから ね。
Posted by 営業五課 at 2009年10月22日 20:57

大丈夫ー?


治ったら飲も☆
Posted by 小泉梨菜 at 2009年10月22日 22:56
トーマスさん
ありがとうございます。
PC無いもので、プロフとか見てませんでした。
でも、ブログのトップに所属アリュールってありましたね。
調べてなんとかします。

とりあえず、イベントで会えた時用に用意していた奴を先行で送り込むとしましょうか。
Posted by 蜜の味 at 2009年10月23日 02:47
カルシウムサプリをグラム単位で摂取すると良いです。出来れば、マグネシウム入りを。
あと、5分間ぐらいでいいから、日光を浴びる事。コレ大事。
Posted by kaba at 2010年05月03日 01:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif