プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2009年10月20日

??.jpgベッド

最近布団カバーをシルクのものにした

シーツも。

ツルツルして良いぜよー


昼にご飯食べたきり
何にも食べてない。


レンジでチンして温野菜にしよう。

台所まで頑張る。
posted by みづなれい at 22:28 | Comment(12) | 日記
この記事へのコメント
食は、大事だよね。

と言いつつ、
この時間 インスタントラーメンなんか食べてちゃ駄目ですよね。
Posted by 蜜の味 at 2009年10月20日 23:00
ガンバレ、そして気をつけて。
早く寝てしまうのが1番だよ。
Posted by カズっち at 2009年10月20日 23:08

なんつぅか、その〜なんですな
見事に足指フェチの心を
わしづかみですなぁ

ニッチなニーズにも応えるのは
流石ですなぁ(・ω・)

新分野開発…的な、フロンティア的な

まぁ全身余す所なく
ファンに愛されとるっちゅう
ことですかな

Posted by ひろのり at 2009年10月20日 23:40
安静第一ですが、きちんと食事はして栄養とって下さいね。って、言ってること矛盾してる?それとも、いちいちウザイ?
Posted by ギゼンシャー at 2009年10月21日 00:05
寝返りなどして…

「あっ!痛っ…」


となるのには気をつけて下さい。自分も経験があります。

ちなみに自分の時は手の骨でした。
Posted by 裏猫 at 2009年10月21日 00:12
足、早く治るといいねぇ〜

シルクのつるつるのシーツで
滑ってケガしないでね。
Posted by おっぱいもみ隊 at 2009年10月21日 02:00
こんばんわ。食べな〜あきませんよ。カメラ痛々しい。ギブスはまだなんでしょ?ギブスしちゃうと掻けないからかゆくなるよ〜。お風呂とかも大変そう。
Posted by トーマス at 2009年10月21日 02:29
シルク気持ち良さそうだね。
移動中に、また足をぶつけないようにね。
Posted by まっつ at 2009年10月21日 03:25
おはようございます
 
早くよくなりますように 
今日より 明日 明日より 明後日
少しずつ
Posted by jyunii at 2009年10月21日 08:35
今日初めて、れいちゃんの作品見ました
悲しい少女の役のやつ

すごい演技うまくてびっくり

これから応援します★

足の怪我、はやく治るといいですね
Posted by Na at 2009年10月21日 10:32
みづなさん、おはようござまーす。
調子の方はどうですか?怪我で不便な事も多いと思います。
でも、この時期の経験も、人生のプラスになるはず。
こういう時期こそ、真の人間性が試される時期でもある。
でも、甘えたい時は甘えてください。
それにしても、綺麗な足の指です。美しい指だぁー。
特に、親指が綺麗な形してますねー。
全体的に長めの指で、綺麗だと思います。
毎日、眺めていたいみづなさんの足の指。キスもしたい。(妄想させておくれー)
みづなさんの足の指だけで生きていける。
そんな、シルクよりも美しいみづなさんの足の指。
包帯がちょっと痛々しいですが、この画像は一生大切にしたい。
そう思える、永久保存版です。
可愛くて綺麗な画像をありがとう。
みづなさんの怪我が早く良くなる様に祈るばかりです…。(人-)
Posted by PLAYSTATION 3 at 2009年10月21日 10:54
いろいろ不便でしょうね(^^;
こういう時にフォローしてくれる友達を大切にしましょう。
Posted by 営業五課 at 2009年10月21日 14:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif