プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2009年10月09日

11日土曜のシャングリラスさんでの撮影会なんだけど

衣装自前なんで
当然下着も自前です。

んで、

今家にある下着の

主な色を紹介すると

白、パステルイエロー、パステルピンク、ピンク、ラベンダー
水色、黒、赤

などなど

あと柄物もあるよ

5着用意しなさいってマネージャーから指令が出たので

迷います。


こんな色がいいとか

こんな形のがいいとか

要望あったら言ってねー


あとで買い物ついでに見に行くから
なるべく早めのリクエストで頼みます。


どうせだから(なにがどうせやら)
参加できない方々もリクエストしてちょ。


んじゃ。
夜露死苦。

posted by みづなれい at 11:11 | Comment(9) | 日記
この記事へのコメント
黒の『ガーターストッキング』は必須。
基本的に自前で全然オーケーだと思われます。オラ的には…。
経費削減も大切だと思うし…。
買うのであれば、
実用的なものとか今後につながり良いと思われます。
参加は出来ないけど、みづなさん、皆さん、楽します様に…。^^

また、足の指の写メとか、どうぞよろしくお願いします。
今日も一日楽しんでください。みづなさんへ。
Posted by PLAYSTATION 3 at 2009年10月09日 11:37
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ。いつから暴走族に入ったんですか?ちゃんと、コンクリートにスプレーでお願いしますよ。
リクエストですが、清純系の白、ピンク。悪女系の黒、赤でどうでっしゃろ??コンセプトあった方がポーズつけやすいでしょ?なんならメイクも。
Posted by トーマス at 2009年10月09日 11:37
シャングリラスは建物が白だから、下着は白じゃない方がいいかなぁ。
でも、芝の上なら大丈夫か(笑)

下着のリクエストは…水着みたいな下着がいいなぁ。
って、あるか分からないから、レイチェルが撮って欲しい下着を選んで♪

僕のリクエストは髪型かな…久しぶりに、ツインテールのレイチェルが撮りたい!
Posted by ようすけ at 2009年10月09日 12:26
ふはっ!
自前の下着ですと!!
う〜ん・・・参加される方がうらやましい。
あっ、いやいや、れいちゃんに会えるだけでうらやましいです、はい。^^;
Posted by みかん絶唱! at 2009年10月09日 12:44
レイチェルの色のイメージは白かなぁほっとした顔純白

Posted by じん at 2009年10月09日 13:45
撮影会 て れいさんが、下着になられるのですか。

ちょっと びっくり

Posted by すーちゃん at 2009年10月09日 17:20
ボクサーパンツ…(・_・; 冗談です
みづなに会えるなら…何でも良し(^-^)

よろしく哀愁♪
Posted by 羊男? at 2009年10月09日 18:21
行きたいよぉ(´Д`)
行けないよぉ(´Д`)
Posted by まっつ at 2009年10月10日 00:36
撮影会あるのつい最近知ったんだけどー・・・・無理だ・・・>0<

日曜日は天気良さそうだね。
Posted by カズっち at 2009年10月10日 00:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif