プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2009年10月06日

乾燥機でふかふかもふもふにする主義です。

ただいまぐるぐる乾燥機中。

今日は雨のせいなのか
肌寒いねー

そろそろ羽布団出さなきゃかなー?


私の睡眠ルックは
裸から、服を着るようになって

そして今
また裸です。

裸が一番です。

でもさ、

こーゆー気を抜いてるときに地震きたり火事になったりして

うっかり恥ずかしい事になりそうだ

男性はとりあえずパンツくらい履いて寝ようね

女性もとりあえずなんか着た方がいいよ!




そうそう、さっきアマゾンさんからCDが届いたんだけどね
これがもう、たまらんのです。


素敵すぎる。
何を買ったかはまた今度教えてあげよう。

次の日すぐ届くから便利だよねーアマゾンさん。
感謝。
posted by みづなれい at 20:59 | Comment(12) | 日記
この記事へのコメント
ブログ更新する日は更新するなぁ〜…。まぁ〜今はご機嫌なようなのでなりよりです。
Posted by 蘇る門外漢 at 2009年10月06日 21:25
何買ったか気になるなぁぁ〜♪
アマゾンってそんな早かったっけ?すごい〜〜
Posted by にゃんこ at 2009年10月06日 21:37
こんばんわ。もふもふいいね。暖かそう。私事ですがこの前コメントに書いたバス釣りのトーナメントにておかげ様で準優勝できました。応援ありがとうございました。(してねーよむかっ(怒り)!)
Posted by トーマス at 2009年10月06日 21:44
さすがに今は寒いからパジャマくらい着るけど、真夏の熱帯夜はおいらだってフリチンブラブラ素っ裸で寝るよ。

なんかスースーとアソコも気分も開放感があって気持ちよく眠れるよね

これは男も女も関係なく人間の野生本能みたいなものかな…

いざとなったら、その時考えればいいさ
Posted by ひつじ雲 at 2009年10月06日 21:57
地震や火事に備えるのは大切。
でも、それによってみづなさんのやりたい事を縛られるのは本末転倒。
裸のみづなさんは素敵だよっ。
それでイイジャン!!!!
それよりも、風邪を引かないように気をつけてください。^^
Posted by PLAYSTATION 3 at 2009年10月06日 22:17
はじめまして。最近DVD見てファンになりました。
ハッキリ言って一目惚れっす。
正に非の打ち所がないとは良くいったもんで、理想のタイプではないですか!
これから応援さしていただきますよ。
あまり酒に強くないお兄さんですが、よろしく!
で、いきなり大胆な内容のblogですが、風邪ひかないように気をつけてください。台風も明日明後日がピークだから寒くなるよ。
Posted by まっつ at 2009年10月06日 22:27
冬に薄着でふかふかのお布団って最高ですよねw

でも雨で寒いのは嫌だー(´д`)


相原みぃ
Posted by みぃ at 2009年10月06日 22:34
裸で(∪。∪)zz寝てるのexclamation&question目がハート羽布団で、添い寝させてくれろo(台風∩_∩台風)oムード
Posted by 博美 at 2009年10月06日 23:36
昔はね、女性は和服が多かったから
和服はね、下着着けなかったんだよね

んで、火事とかでさ
2階とかに居て、逃げなきゃなんない時に
スソめくれちゃうから、逃げらんないの
(´・ω・`)

Posted by ひろのり at 2009年10月07日 00:14
また裸ですかー!! 風邪ひかなければいいよ(笑)
Posted by カズっち at 2009年10月07日 00:46
仕事もあるようですし、機嫌もよくなったようですし、
ひとまずは、良かったということで。

冗談なら引退なんて言っちゃヤダ!
Posted by 蜜の味 at 2009年10月07日 01:27
フカフカタオル?
ソフラン仕上げか?
よし、ウチも?
Posted by 営業五課 at 2009年10月07日 20:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif