プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2009年08月02日

??.jpg実家の犬。

名前は
ごんちゃん

しかしこいつの本名は稲垣吾郎さんです。

うちのクレイジーなおかんが命名。


もう一匹いるんだけど、そっちの方は新庄さんと言います。

犬アレルギーになってしまったので
1人暮らしを始めたんですわ私。

でもかわいいから会いに帰るんだけどね。

くしゃみ鼻水とまらんー
じんましんかゆかゆです、、、
目もしょぼしょぼ
咳もとまらんし、、

アレルギーとか世の中からなくなればいいのにねー
posted by みづなれい at 16:20 | Comment(8) | 日記
この記事へのコメント
犬なのに苗字あるとは素晴らしい(b^ー゚)♪
でもなぜ二人の家紋が違うの???r(・x・。)アレ???
Posted by キキ at 2009年08月02日 18:29
わんこ可愛いね揺れるハート

自分もアレルギー性鼻炎なのでお気持ちわかりますー
Posted by じん at 2009年08月02日 19:48
昔ウチで飼ってた猫は「稲妻 岩具郎(イナズマ ガングロウ)」って名前だった。(自分が命名)
上半分が黒毛なんだけど、左後ろ足の黒毛に白毛が稲妻形で入ってたもんで(笑)
Posted by 某の誕生 at 2009年08月02日 19:50
ごんちゃんかわいい。
自分も小さい頃はアレルギー苦しんだなぁ・・・ 今は特に何もなくなったけど・・・年取って鈍くなったのかな(笑)
Posted by カズっち at 2009年08月02日 20:55
犬の思い出
私が少年だった夏…
台風で雨風が凄い中をアイツはトボトボ歩いてた…迷子になったのか?
『良かったら家の倉庫で休んでけよ』と少年…(ちなみに犬語は喋れません)
シッポを振りながらやってくるアイツ。
残り物の魚の揚げ物を少年が差し出すとクンクンと言いながら食べるアイツ。
アイツの嬉しそうに食べるのを見て嬉しかった…癒された。
翌朝、倉庫に行ったら…もう居なかった…飼主の元へ帰ったのか
ただそれだけ…でも何故か今でも思い出す。
犬は…癒しです。
Posted by 羊男? at 2009年08月02日 21:01
同感。
Posted by でんしょく at 2009年08月02日 21:33
お疲れです。なかなかファンキーなママですこと。近所で餌付けしてる野良猫は、黒白なんだけど頭の模様がカツラ被ったみたいなんでヅラ猫猫ってよんでる。動物は癒されるね。それが犬でも猫でもラクダでもカバでも。
Posted by トーマス at 2009年08月02日 22:55
ごんちゃん
元気なのね。
ばーちゃんは
さすがにもうおらんか…。
Posted by 鼓 at 2009年08月13日 07:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif