プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2009年08月02日

??.jpgみたいなマドラー



何日か前、親友が某ブログサイトで
私が昔付き合っていた人をたまたま発見した。

あーいたね、、そんな人、、、

なんて懐かしんでみました。

食の好き嫌いがひどく
肉肉しい肉は食べれない
魚は全く食べれない
メロン大好き
酒一口しか飲めない

という、歪んだ生活を送っていたせいで
このご時世に栄養失調になり病院に運ばれた経験がある男。

今思えば、なぜ付き合っていたのか謎だわ。


きっとこれからの人生、会うこともないと思うけれど

たぶんね、話し声が好きだったんだと思う。
たぶん。


まぁ、若気の至りだったんでしょうよ。



できればご飯をおいしく一緒食べてくれる人と付き合いたいです。

外食時に
「何食べたい?」

じゃなく

「何食べれる?」

だったからなぁ


私も最近はあまり肉が好きじゃないけどね

太ももなんて私より細くて、、、

さすがにそれは嫌でした。

私太ももたくましいけど
それにしても細すぎだった。


今日は予定が詰まってるから
少し寝て、がんばる。

おやすみー
posted by みづなれい at 07:25 | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
レイチェル、おやすみなさいませませ♪
レイチェルにそんな元彼がいたんですね♪
でも今ちゃんと語れることはいいおもいでになってるんじゃないかな?
レイチェルって面倒見よさそうだしね♪
Posted by いわちゃん at 2009年08月02日 08:11
すごい分かります!!
私も、自分より細い人は嫌です(笑)
れいちゃん細いのに、
どんだけ貧相な方だったんだろうか〜って思っちゃいましたυ・・・!!!
Posted by にゃんこ at 2009年08月02日 09:32
頑張ってね。このブログの方を後でみたんだけど、リンクするかのような栄養失調の話。おもしろいね。俺はだいたいのものは美味しく感じるよ。ま、味音痴ともいうけど。
Posted by トーマス at 2009年08月02日 10:21
あらら、痩せてる人はダメですか?だって食べても太んないんだもーん。胃下垂だから(笑)。
Posted by でんしょく at 2009年08月02日 21:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif