プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2009年07月29日

おはよう

昨日珍しく肉なんか食べたせいで
胃がもたれてひどいです。

あと2週間くらい肉はいらないです。
(自分的にササミは肉カテゴリーに属さない)

私が全身で肉を拒んでる今日この頃ですが
タンパク質は鶏ササミか鶏モモか大豆からとることが多いです。

例年通り夏バテ気味になってきまして
食事が面倒な時期に突入して参りました。

そんなとき便利なのがプロテインです。

ダイエットプロテイン的なものだと味も色々あるし
一応栄養素も色々入ってるしね

あとバナナね

プロテイン+バナナ

意外と腹持ちがいい。

こんな感じで無理矢理夏を乗り切ろうと思う。


なんかね

「夏大好き!太陽ありがとう!やっぱり自然てすばらしい!」

みたいなやたら陽気なひと苦手で、、、

じゃあ田舎行きやがれ!!

正直、健康的すぎてこわいし、絶対親友にはなれない。
あと彼氏にもできないだろうなー
今までもそんな人いなかったけれど。

やはり恋人にするには
秋と冬と散歩が好きなジェントルがいい。


では今日は撮影行ってきますよ。
posted by みづなれい at 10:55 | Comment(11) | 日記
この記事へのコメント
しまった!
今年の健康診断で、去年悪かったところが軒並み良くなってしまった。健康的な男になっちまったい!これじゃぁれいちゃんに嫌われる・・・って、そう言う意味じゃないって?
ああ、良かった。^^;
夏は・・・食欲が増幅されて、毎年太ります。たぶん体が暑さに負けまいとエネルギーを求めるんだと思うんだけど・・・エンゲル係数が高すぎてね、夏ばてする人が少しうらやましいっす。
^^;
Posted by みかん絶唱! at 2009年07月29日 12:11
おはんっexclamation固形物をうけつけない胃になっちったんじゃない。ササミ、プロテイン、バナナバナナってボディビルダーかアスリートの食事だよ。ケビン山崎とかが推奨してそうだもん。
Posted by トーマス at 2009年07月29日 12:44
肉… 人は一生で何?くらいの肉を食べるのだろう?
それが 何億人!
う〜ん、凄い量だなあ。
Posted by 営業五課 at 2009年07月29日 16:58
>秋と冬と散歩が好きなジェントルがいい
呼んだ?(・∀・)
Posted by dr@g♂n【ドラゴン】 at 2009年07月29日 17:51
実は昨日 今日と食事は、自分の方は 天ぷら であり、そば にして食べました。やっぱり お肉と同じように、天ぷらも 3〜4つ 食べると、さすがに胃にきます、胃がもたれます。あと、みづなれい先生、自分は いよいよ明日30日に誕生日を迎えます! では、みづなれい先生と キス我慢選手権に向かって、ズーーームイン!!!!!
Posted by ハスミッチ。 at 2009年07月29日 17:58
確かに「夏大好き!太陽ありがとう!やっぱり自然てすばらしい!」
こんなこと言う人は暑っ苦しくて迷惑だけなんですが、
夏は夏で楽しいことも沢山あると思います。
どういう理由で夏が嫌いになったのか分かりませんが、
僕は夏の蜩の鳴き声とかとても好きです。
それに日本の四季のひとつ。夏は好きです。
暑いですけど…。
僕はみづなさんの中でのジェントルマン失格です…。(-"-;A ...アセアセ
Posted by PLAYSTATION 3 at 2009年07月29日 19:30
冬とか寒くて家出たくない(笑)
Posted by 某の誕生 at 2009年07月29日 23:46
僕は夏好きだ。 でもそんなに陽気ではない・・・・

冬は正直ニガテだ・・・・それでもジェントルだと思う(笑)
Posted by カズっち at 2009年07月30日 02:18
田舎に行って出直してきます…(・_・;
Posted by 羊男? at 2009年07月30日 08:39
とりあえず夏は
稲川淳二かなんかのビデオ見て、
セロリ入りのカレーか
カルボでも食べたあと
すぐ寝るよね。
Posted by 鼓 at 2009年08月13日 07:40
植物性プロテインはお薦めできない。
吸収力から言って動物性タンパク質です。
肉、魚、肉、魚。ササミは100パー肉。
ダイエット中なら逆転します。
Posted by kaba at 2010年05月02日 20:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif