プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2009年07月29日

昨日から友人がうちにいるので
ぐだぐだと
”呪いのビデオ”シリーズを観ていた

今日も1時間のウォーキングをして
コアリズムをやりました。

エアコンがんがんかけても
汗だらだら、、、、、


茎わかめの真相はわからず
すべては闇の中です。


あ、

ファンレターなどの宛先ですが

事務所まで送っていただけるとうれしいです。

PCからこのブログをご覧になっていると
右側に私のプロフィールが載っています。

その下のほうにアリュールのリンクが貼っているので
そこに住所が掲載されています。

そちらからどうぞ。

あとウィキペディアでアリュールを検索すると
会社概要が載っているので
そちらにも確か住所が載っていたはず。

てか

住所載せていいんだっけ?こーゆー場合、、、

ちなみに事務所に来ていただいても
取材やらなんやらない限り
ほとんど私はおりませんので
あしからず。
posted by みづなれい at 00:45 | Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
こんバッコン!!呪いのビデオシリーズ怖そう。TSUTAYAでジャケット見てやめた。住所は大丈夫だとおもうよ。堂々と載っけてる女優さんもいるので。とくに問題もなさそうだし。
Posted by トーマス at 2009年07月29日 01:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif