プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2009年07月26日

昨日来てくれた方々ありがとうございました!
ロータスさんもすごく良くしていただいて、大感謝です。

仕事を休んだ方、終わってから駆けつけた方、
遠方からいらした方、いつも見守ってくれた方
友人諸君、ロータスさん、

改めて、ありがとうございました。

コメントや気持ちの中でお祝いしてくれて方々もありがとう!


さて、昨日のみづな祭りですが
ざっとどんなかんじだったかレポを。



6時半くらいにママみづな出勤。
いろいろ打ち合わせして、とりあえず一杯飲む。

お店の外に早くも到着組がいたので挨拶。

7時開場。

入場者の手にししゃもを書きなぐる。

入場が落ち着いた頃に、ひとまず乾杯!
もちろん私はビール。

そろそろテーブル席を回り始めます。

イベント等によく来てくれるみんなや、
今回はじめましての人もいました。

基本的に相席なんだけど
みづなファンは本当にマナーもよく
やさしく
いい人ばかりで

終始和気あいあいといてました。

8時半くらいからサイン2ショットタイムに突入。

さくさくサインをこなす私。

ここでサインしてもらう私物がないという方が何人かいまして
心優しいみづなファンは自分の写真をあげて
どうぞ使ってください、と。

優しいなぁみんな。
ジェントルですな。

差し入れやお手紙やプレゼントをありがとう。
どれも大事にしますね。
寄せ書きももらっちゃって、本当いい思い出です。

一通り終わって
再び飲み再開。

ごちそうしてくれた方々ありがとう!

おいしくいただきました!

この頃にはほろ酔い、いいテンションです。

どの辺りでだったか忘れましたが
マネージャーがいきなりカラオケでコブラを入れるので
歌わされるハメに。

というか歌わなきゃ行けない空気に、、、

心の準備が全くできていないため緊張。

ふたたび飲み始めます。
デュエットもしちゃったぜ!

この後は飲んだり歌ったり、飲んだり歌ったりの繰り返しです。

一応10時解散ということだったのですが
飲み足りないので(私が)
残って飲む事に。

終電もあるだろうし、自己責任で飲んでねーなんて言いつつ
楽しく談笑していると
お店さんからみんなに1杯ずつサービス!

なんてすばらしいお店なんでしょう。

ありがとうございました。

みんなが帰るときはハグしてお見送りをしました(機嫌がよかったのだ。)

とにかくとても楽しい祭りになりました!

ありがとう!


みんなも楽しんでもらえたかな?

楽しかったので定期的にやりたいよねー?
とか調子に乗って言ってましたが本気です笑

祭り最中に何人かに「お店やれば?」
と言われましたけれど

エロ女優として仕事がなくなったら考えようと思います、、、


スナックみづなは無事閉店。

ご来店誠にありがとうございます。

閉店後は来てくれた友人と飲みにゴールデン街へ消えて行きましたとさ、、

5時過ぎまで飲んでましたとさ。

めでたしめでたし。
posted by みづなれい at 20:29 | Comment(17) | 日記
この記事へのコメント
僕もレポート書いたよ〜(^O^)/
時間があるときにチェックしてね♪

やっぱりお酒が入るから、ルールを守らない人がいるかも知れない…
って警戒してたけど、そんな心配はいらなかったみたいだね。
レイチェルファンは本当にみんなイイ人だね!

今まで話した事なかった人達とも話しが出来て、仲間の輪がまた広がった気がするよ。

またスナックみづなを開店してね。
3ヶ月に1回くらいのペースで是非(笑)
Posted by ししゃも隊長 at 2009年07月26日 21:26
ほんとにいい方ばかりでしたね。 類は友を呼ぶ・・・ですか。

レイチェルの歌声と飲みっぷり しかと見させていただきました。 最高だった(笑)
またやろうね!!
Posted by カズっち at 2009年07月26日 21:35
話を聞くとますます参加できなかったのが残念です。れいさんの人柄ですね、優しい紳士ばかり集まるのは。地方都市でもやりません?5大都市とか7大都市とかで。
Posted by トーマス at 2009年07月26日 22:21
第一回みづな祭り大成功おめでとうございます。
\(^_^)/
自分はちょっと遠くて行けなかったけどブログから楽しかった雰囲気がガンガン伝わってきますよ!
おかげでわくわくさんです。
Posted by ダイナマイター at 2009年07月26日 22:24
はたまた再び みづなれい先生、ズーーームイン!!!!! 再び追加の形で すいません。(ペコリ)さて、今回みづなれい先生1周年祭りで、言い忘れたコトがありまして、今回 自分 初参加&初登場のイベントで差し入れ・お土産・手紙などを持ってきてなく、手ぶらで来てしまい、本当に すいませんでした。m(_ _)m 今度またイベント・撮影会で会う時は必ず差し入れ・お土産・手紙を持ってくるようにします。でも、昨日は楽しかったです!(^_^)v では、無事にイベント終えた後もゴールデン街で飲み続けた、みづなれい先生と ラーメンズに向かって、ズーーームイン!!!!!(LOVE!)
Posted by ハスミッチ。 at 2009年07月26日 22:39
すげー、レイチェル終始飲んでる(笑)
楽しそうだな。
今回行けなかったので、この際オリンピックばりの間隔でもいいから定期的に開催していただきたいな!
Posted by 某の誕生 at 2009年07月27日 00:36
レイ歌声d(^^)素晴らしかったです♪〜( ̄。 ̄)
楽しいひととき☆彡ありがとうm(_ _)m

フライ・トゥ・ザ・ムーンがいまも胸に残ってます(@゚▽゚@)
Posted by キキ at 2009年07月27日 06:21
あ〜読めば読むほど、めちゃくちゃ行きたかったです!!気付いたら、ちょうど日本では祭開催中な時間で、あ〜いいな〜みんな楽しくやってるのかな〜とPC前でうなっていました。。でもまだ日本には帰れないのだ。。あと2年くらい経っても、スナックみづな続いてると良いな。。それにしても、レイチェルも、そのファンの方々も、すてき過ぎ!
Posted by よいこ at 2009年07月27日 08:33
楽しいイベントだったすね♪
最初から最後までいられた方がうらやましかったっす。でも、アルコールに弱いあっし・・・ずっといても途中で寝ちゃっていたかもね。
^^;
次回は2周年記念と言わず、是非またやって欲しいっす!開催する側は大変だと思うけど・・・楽しみにしてるっすよ♪
Posted by みかん絶唱! at 2009年07月27日 10:51
レイチェルの歌の上手さにびっくり。
今度は歌メインでお願い。
Posted by Sin☆ at 2009年07月27日 13:48
1周年 おめでとうございます.
そして お祭り 成功 おめでとうございます.
たのしさが伝わってきます.出席したみなさんがうらやましいです.
次回も近日中に是非 開催してください.参加したいです.
Posted by jyunii at 2009年07月27日 13:50
みぃも行きたかったです…

ぜひぜひぜひ、定期的に開催して下さいっ!!!
絶対行きます〜(*´▽`*)

みぃ
Posted by みぃ at 2009年07月27日 21:25
自分もサインしてもらう私物がなかったので、写真を頂いて
本当に感謝☆感謝でした。
BARとか初体験だし、マネージャーさんもイケメンでドッキドキだったけど(笑)イベントにはなかなか参加出来なかったので、1周年のお祝いに行けて良かったです。
おめでとうございます。
ありがとうございました。
Posted by 比翼のアルタイル at 2009年07月27日 22:06
みづなママの特別出勤日となれば行かなくては・・・ということで、お邪魔させていただきました。

今回はイベントや撮影会とは違ってゆったりできて良かったですね。次回はママお手製のおつまみ等があるといいなぁ〜ってのが更なる希望ですが。(あ、奪い合いが必至かw)

個人的には「しげる」を強く推すみづなママの姿に新宿のオンナを感じてしまいましたw

ではまたどこかで。
Posted by ほーちゃん at 2009年07月27日 22:49
祝一周年みづな祭り♪
性格良し!
ルックス良し!
歌声良し!
神様って不公平だね…(^-^;
みづな祭り♪楽しかったよ…ありがとう。

私はジェントルな人間ではないけど…
これからも、みづなを応援していきますよ(^-^)
Posted by 羊男? at 2009年07月28日 14:22
すごいですね!!

何が…

ファンの皆様のご対応!!!

ただの優しさでゎありません…

何とお心の広い方々なのでしょう(;_;)

見習わなければ(>_<)

やはり…みづな様のお人柄が呼び寄せた心暖かい方々なのですね♪
目黒ぢゃなくて新宿にすればよかったぁ〜(>_<)…(今さら後悔…)
Posted by ぶらいあん at 2009年07月28日 22:47
すごいですね!! 何が... ファンの皆様のご対応!!! ただの優しさでゎありません... 何とお心の広い方々なのでしょう(;_;) 見習わなければ(>_<) やはり...みづな様のお人柄が呼び寄せた心暖かい方々なのですね♪ 目黒ぢゃなくて新宿にすればよかったぁ〜(>_<)...(今さら後悔...)
Posted by ぶらいあん at 2009年07月28日 22:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif