プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2009年07月24日

??.jpg久々に会えるね〜

来月は今のところイベントやら撮影会は予定していませんの。

なのでぜひ会いにきてね。

少しばかり風変わりなイベントだから
みんな会いにきてくれるかなぁ

心配、、、

迷ってる人はぜひ、いまこそ覚悟を決めて!笑

全然飲めなくても、飲まなくても
全く問題ないですよー

ぶっちゃけ、どのくらいの人数が来るのか
見当がつかん。

すごく少なかったらそれはそれで

ただの飲み会と化すでしょう、、

それならそれでとても面白そう(*^_^*)




写真、えらいことなってますが
本人は楽しんでますの図。
posted by みづなれい at 22:41 | Comment(10) | 日記
この記事へのコメント
ばっちりバイトでした。無念。
また何かおもしろ企画考えてね。
そしてレイチェルや行く方々が僕の分まで楽しんできてくれることを祈る。
Posted by 某の誕生 at 2009年07月24日 23:42
こんばんわ。日付かわったんでもう今日ですよ。あと18時間後。嬉しい悲鳴だといいですね。俺はビールが冷えてなくて、夏らしいブルーハワイなるカクテルを飲んでます。次、何いくか考え中。
Posted by トーマス at 2009年07月25日 00:56
バイト終わったら即行きますよー(o^-')b

楽しみだぁい(*'∀'*)
Posted by まこと at 2009年07月25日 01:15
写メの大サービスありがとう。興奮しちゃいマッスル!!!!
みづなさん可愛い。楽しんでるから安心した。
できれば、傘は取ってほしかった…。
脚がすごく綺麗。太股あたりに超興奮。
また足の指も見せてくださいねっ。お願いしまーす。(○ `人´ ○) タノンマスー
明日は行けないけど、皆楽しめるように祈っております。
そして、みづなさんが楽しく過ごせますように。^^
Posted by PLAYSTATION 3 at 2009年07月25日 02:33
とうり雨
エコバッグを頭に被りママチャリで激走するおばちゃんがいた…
風速に負けないよう手提げ部分を耳にフックしている。
そんな土曜日…

そんなこんなで今日は『祝一周年みづな祭り♪』
あんまり飲み過ぎるなよ〜(^-^)
Posted by 羊男? at 2009年07月25日 11:30
行きたいなあ。

でも、こういうイベントっていったことないから、こわいです。
Posted by TAK at 2009年07月25日 12:13
みづな祭り行きたいなぁ!男の方ばかりなのでしょうね…わたくし女子なので行く勇気が('A`)
Posted by あゆ at 2009年07月25日 13:42
どんな感じになるのかな?? 後でね。
Posted by カズっち at 2009年07月25日 15:30
レイチェル、こんにちわん♪来月は会えないと知ったので、頑張って会いに行くね。迷って遅れてしまうかもしれないけどよろしくね。
Posted by たかひろ at 2009年07月25日 17:52
みづなれい先生、久々の ズーーームイン!!!さて、みづなれい先生、今やっと自宅に着きました。どうやら終電の方は間に合ったようです。(^O^)また後で、書きますね。では、今日 お互いに初対面であった、みづなれい先生と私と、今日 初めて見た、みづなれい先生の女友達の方と、ラーメンズと、ゴッドタンのキス我慢選手権と、今日の会場であったロータスさんに向かって、ズーーームイン!!!!!
Posted by ハスミッチ。 at 2009年07月25日 23:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif