プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2009年07月05日

こんなに早起きする必要はなかったのだけど
昨日寝たし、きっと大丈夫だろう。

電話を見ると不在着信2件。

今日は飲んでないのよ
もう遅い(早い?)から明日(今日?)かけるよ友よ。

みんな飲んでんのかなー 

いいなぁ、、、


朝まで飲んでそのまま現場行っちゃえよ☆
なんて言われたけれど

さすがにね、Vの撮影で酒臭いと失礼ですからね
自重しました。

下半期、レイチェルのテーマは


自 重

おみくじにも自重しろって書いてたし、、、

信じちゃいないけどねー



そういえば
日曜日に撮影なんて珍しいなぁ

イベントとか撮影会は土日にやるけど。

まぁあれだ、朝の電車が空いてていいね。

今日は何時撤収かなー

はやく終わったらエヴァ三回目行きたい。
そろそろ少しは空いただろうか??

映像が暗いとよく見えないシーンがあるから
席があまりよくないと辛いのだ。

もー感想とかいろいろ書きたいんだけどね
ネタバレしそうでこわいから何も書けないよー

あと2回は観たい。
少なくとも。

こんなことには全く興味がないかもしれないけど
私のリアル兄の感想は、「超面白かった」
だ。

金曜ロードショーで序を放映したらしいね
家は相変わらずテレビもないしラヂオもない(回覧板もこないよ)
DVD持ってるからいいのだー
はやく破も出ないかなーDVD


あ、、、

ねむくなってきた。

まずい。

シャワー浴びてくる。

長々と駄文失礼した。

posted by みづなれい at 05:07 | Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
おはよう。

早起きだねぇ。エライなぁ。
今日の撮影も頑張ってね!
衣装とか写メ大丈夫そうだったら、アップよろしく♪

あっ!金曜ロードショーでエヴァ見たよ〜
やっぱりよく分からなかった(笑)
僕はガンダムの方が好きかなぁ(*^_^*)


P.S.『ろくでなし6TEEN』読み終えたから、感想を手紙に書くよ。
三谷さんに渡してね。
Posted by ようすけ at 2009年07月05日 05:51
劇場公開が終了したら、みづなさんの感想を聞かせてください。タイトルに”ネタばれ”
表記で…。”破”の評価はとても高いので、次回作への期待も大きいですねっ。その分ハードルも高くなって、庵野監督、次回作の制作が大変そう…。でも、”破”が何回も観れるほど良く出来ているのは、本当に素晴らしいと思います。それでは今日の撮影頑張ってください。僕もがんばりま〜す。”エヴァ”、レイトショーには間に合うんではないんでしょうか!?
Posted by ミスタファマ at 2009年07月05日 06:12
世代が違うのでエヴァはよくわかんね。。

序は見たけど、病院で鵜飼先生とか東先生とか
白い巨塔のパロディがあったところが一番面白かった。
Posted by Sin☆ at 2009年07月05日 08:07
一度取材で一緒になったと思うんですが、女優の琴〇嬢は景気づけにビールを現場で飲むそうです。ワンカップを持ち込んだ時はさすがに止められたみたいですが……。彼女曰く、「臭いは映らないから」だそうです。
Posted by トーマス at 2009年07月05日 09:19
あっしはこれから1回目を観に行ってきます♪
Posted by みかん絶唱! at 2009年07月05日 13:24
ちょうど今、録画しといた『序』を観てます。
Posted by カズっち at 2009年07月05日 22:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif