プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2009年07月01日

コンビニのATM行ったのね

足元見たら

ゴキブリ!!!!!!

ぎゃーーーーーーーーーー


びびった。

しかもATM作業中だから逃げられないし

私のマンションではまだ見てません。



前こんな人がいた。

虫とか、生き物を殺生しないポリシーがあって
じゃあ魚とか肉はいいのか?とか思ったんだけどね

ハエとかクモとか私、虫全般嫌いなんで
当然戦うわけだ。
ごめんと思いながらも、
私は自分の心の平和のほうが大事な自分勝手な人間様なんだ。

んで、その殺生しないポリシーな人は
ゴキブリは容赦なく殺すわけだ。

そーゆー中途半端な感じはいらっとしてしまう。

だから君は中途半端なのだよ、仕事も。

昨日力説していたことを
今日になったら全く逆の事を言っていたり

どっちやねんと。

今思えば、人の影響とか受けやすい人だったんだなー
って思う。

私はネクラひきこもり体質なんで
あまり外部からの影響は受けないのだけど。
(それがいいこととは決して思っていない)
いろんなとこで矛盾してると
こっちは疲れちゃいますよ、、、


そんなイラッとしたことを思い出してみた。


残念ながら私は虫にはあまり寛大な気持ちにはなれません。


本でも読むかー
posted by みづなれい at 23:18 | Comment(8) | 日記
この記事へのコメント
確かに言うことがコロコロ変わる人いますね。ひどいと朝と晩で違ってたり。そういう人は遅かれ早かれ淘汰されるだろうからほっといたらいいと思いますよ。そんな人を好きになったり、信用したりする人はいないと思うから。
Posted by トーマス at 2009年07月01日 23:47
お嬢様。
私は、虫だろうが人間だろうが、
嫌いなら嫌いでよろしいと思います。

一見矛盾の様に見えて、
本人がそう思っていないのも
お嬢様の広い心でお許し下さい。

自分で選択した場合その結果を招くのも、
その方自身に他なりません。

その人の人生はその人に任せましょう。
暖かく見守って上げましょう。

Posted by ひろのり at 2009年07月02日 01:12
どっちやねん...すんごい分かります。


さっきと言ってること違うやん....的な(笑)


さぁて勉強しよー
Posted by まこと at 2009年07月02日 01:19
そっかー、大変ですねっ。
みづなさん自身の、心身の管理に気をつけてください。
本でも読んで気分転換。
Posted by ミスタファマ at 2009年07月02日 01:35
たしかにイラッっとするヤツだ。

僕も虫はニガテだ。
Posted by カズっち at 2009年07月02日 01:47
れいちゃんの、こういうところが大好き♪
Posted by odeko at 2009年07月02日 10:50
私は爬虫類以上に進化していない生き物は基本的に苦手です。でも、なるべく無益な殺生はしない様にしています。
Posted by でんしょく at 2009年07月02日 19:57
害虫は気にせずヌッコロしましょう。
クモはハエ、蚊を食べる益虫なので、嫌いでもムシしましょう。
トンボがOKならたいがいは食べてくれます。
部屋飼い難しいですが。
Posted by kaba at 2010年05月02日 19:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif