プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2009年06月25日

昨日は変な夢みた


渋谷いる私。
大型ビジョンに緊急ニュースが流れていた。
北朝鮮が日本にミサイルを撃った。ミサイルは渋谷に落ちる予定で
あと三分ほど渋谷の街に到着しちゃうらしい。

、、、、まずいじゃん、ここ渋谷のど真ん中じゃねーか!

ニュースの映像はなぜかきっちりミサイルを追っていて
その弾道はかならふらふらゆらゆらくねくねと曲がっていた。

こんなんで本当に渋谷直撃すんのか疑わしいけど
とりあえず逃げよう。
時間もないし地下あたりに逃げるのが最前の選択であろう。


地下街らしきところに逃げむ私。

地下街はちょっとしたショッピングモールになっていた。

地下三階に、ダイニングバーみたいのがあって
(もし死ぬなら酒場がいい)
なんて思ったので店内に入る。
そこにはすでに友達がいた。
しかも酒盛り始めちゃってる。仕方ないから加わる私。

どーん、と少し揺れた気がして、慌ててみんなでテレビを見る。

ミサイルは109に落ちたそうだ。

我々は助かったのだ。

だがしかし、109には友達が働いている。
これは大変だ!

電話をかけてみても通じない。

これはいよいよまずい。

「ちょっくら友達の安否確認してくる」

周りの人に危ないからよせと反対されながらも
猛ダッシュで駆け抜ける私。

109についてみると
被害は思ったほど大きくもなく
友達も無事避難していた。

めでたしめでたし。

なんだか素面ではやってられない雰囲気だったので
地下街ショッピングモールのバーに戻ろうと
階段を下ると、さっきは気づかなかったのに
更に地下へと続く階段があった。


興味本位で降りてみると
PCショップとエロDVD屋さんがあった。
ちなみに地下6階。

そのDVD屋さんにはイベントに来てくれるおなじみのファンの方たちが
数名いた。

挨拶なんかをしてるうちに
即席イベント状態になってしまった。

これでは地下三階での酒盛りに参加できないので、
切り上げて、飲みに行きましたとさ。


ちゃんちゃん。
posted by みづなれい at 01:08 | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
その夢から教訓は求めない方が良さそうだな(笑)
Posted by 某の誕生 at 2009年06月25日 01:16
この夢はすごいです!! 何か最近はレイチェルの夢が楽しみで仕方ないよ(笑)

そのイベントに僕はいたのかな??^0^

結局最後は酒に戻るトコがまたレイチェルらしいね。。
Posted by カズっち at 2009年06月25日 02:01
>もし死ぬなら酒場がいい
さすがレイチェルw
Posted by dr@g♂n【ドラゴン】 at 2009年06月25日 06:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif