プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2009年05月14日

昨日疲れていっぱい寝たので今日は早起き。
なぜなら明日はもっと早起きだからね。
体を慣れさせなきゃ。


そいそう。

ついに村上春樹氏原作の映画「ノルウェイの森」

キャストが決まりましたね。

PCでニュースをチェックしていたら
主要キャストが発表されていた。

めずらしくタイミング良くニュースをゲットした!
いつも祭りに乗り遅れる感じで、、、


んで、
ワタナベが松山ケンイチさん。
Lの人ですね。
素敵な俳優さんなので楽しみです。

直子は菊地凛子さん。
彼女の出演作品は
スカイクロラでの声優でしか観たことなかったんですが
うまく世界観に溶け込んでくれると思います。

緑は水原希子さん。
モデルさんだそうです。
失礼ながら彼女のことを存じておりません。
写真で見た感じ、個人的に好きな感じの顔です。
期待。

レイコさん役は霧島れいかさん。
べっぴんすぎる、、、


その他のキャストは永沢さんが玉山鉄二さん、キズキが高良健吾さん。


今、人気の俳優さんやモデルさんが起用されることで
読書をしない人たちが原作に触れて、そこから活字離れが減るといいな。
特に若者。

早く観たい!
キャスト、スタッフの方々頑張っていただきたい。


とゆーわけで、朝から良いニュースで
気分良く一日をスタートします。


さて洗濯しよ。
posted by みづなれい at 08:45 | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
あっしは映画館が苦手な人が、映画に興味持ってくれるのが嬉しいっすなぁ。

え?
映画館に観に行くと言ってないって??
DVD化を待つという選択しもあったか。

ぬっ・・・ぬか喜び・・・。^^;
Posted by ミカン絶唱! at 2009年05月14日 10:22
ノルウェイの森
外国の監督で公開は来秋なんですね…
どうゆう映画になるか楽しみですね。
そういえば
『風の歌を聴け』も映画化されてましたね…観てないけど

あッ!
PCのブログのデザイン変わりましたね♪
タイトルが二度寝天国のままでホッとしました(^-^)
Posted by 羊男? at 2009年05月14日 19:27
今朝のスポーツ新聞で知りました。

「ノルウェイの森」の事をよく知らないので何とも言えませんが・・・・・機会があったら観てみます。
Posted by カズっち at 2009年05月15日 01:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif