プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2009年02月18日

ジャガーさんが花粉症をナメてはいけないって言ってたけど
(ピューと吹く!ジャガー参照)

春一番吹いたじゃん?
いきなりあったかい日がきて
突然花粉症がやってきた人がまわりに同時多発。
レイチェル今んとこ花粉症じゃないけどさ。
みんな平気?

花粉症の友人達のために何か対策はないか、、、
あと私はアレルギー体質じゃけん、そのうち来ると思うんだよね

何か対策教えてくださいー
これ効いたよ!とかあったら、、、

Macは三時間格闘してやっとつながったよ
os xインストール時間かかったよーちくしょうロケンローベイベ!
posted by みづなれい at 18:08 | Comment(9) | 日記
この記事へのコメント
花粉症ですが・・・咳が止まらなくて病院に行って、ついでにアレルギー性鼻炎の薬も貰っているので、今のところ少し目がかゆい程度で済んでます。
っていうか、病院の薬ってこんなに効くのね。
ちょっとびっくり。^^;
Posted by ミカン絶唱! at 2009年02月18日 18:38
ヨーグルトかなぁ(∩∇`)
それも高機能なやつ(ビートたけしが宣伝してるやつ等)を気長に1日一個摂取するo(^-^)o
だまされと思ってやってみてください(@゚▽゚@)

だまされるから。。。(o__)o
Posted by キキ at 2009年02月18日 19:17
レイチェル、マカーの仲間入りおめでとう。
俺もMac歴10年以上だよ。



とっておきの花粉症対策は引きこもり...
Posted by Sin☆ at 2009年02月18日 20:29
部屋ではMacと格闘し
外では花粉と格闘し
何かとお忙しい今日この頃ですね

れいちゃん いつの間に博多の生まれになったとですか?

Macいいよね Airですか??
でも段々自分色になるMacちゃんに愛情注いでください.

Posted by jyunii at 2009年02月18日 20:44
やあ、御機嫌ようレイチェル。
おいら花粉症だぜ。
目が痒いのとタマに鼻水が出る程度だから比較的軽い方かな。でもこの時期毎年鬱陶しいぜ、昔はなかったんだからさ。
おいらの場合症状が軽めだから、目薬をさす位で特に予防的な事はして無いんだ。
周りの人から聞くと、ステロイド(?)注射とか鼻の中の粘膜を焼くとか、発症後の対策は色々有るらしいぜ。まっ詳しい事はよくわかんないけどな。
症状が無くて事前の対策となるとどーなんだろ?

更に未確認情報で水泳をやると治るらしいぜ。
ガセかもしれないぜチキショーロケンロー!
Posted by リバスト at 2009年02月18日 20:51
耳鼻科に行けい
Posted by ヤンキー at 2009年02月18日 22:45
鼻噛むといきなり鼻血でたりするから気をつけて(笑)
Posted by 某の誕生 at 2009年02月19日 00:02
花粉症はその春一番とともにやってきました>0<

昔からかなりの重症患者なので毎年ツライよ・・・・

少し楽になるって聞いたから、月曜日に初めて注射を打ってみた。
確かに効いてるような気もする・・・・

Mac繋がって良かった^0^
Posted by カズっち at 2009年02月19日 01:46
お久しぶりです〜!
花粉症というか風邪をひいてしまっているので、平気とは言えないですね(ΘoΘ;)苦笑

Mac繋がりましたか!!おめでとうございます♪
一応パソコンとか専門で勉強してるんですけど、
全然分かんないです(笑)
Windowsと何が違うかすら知らないです(*_*)


関係無いですけど、今『海辺のカフカ』を読み終えて感傷に浸っています☆*:・°

Posted by まこと at 2009年02月19日 03:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif