プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2009年02月18日

photo.jpgついにMacを購入してしまった。
しかし使い方さっぱりわからず
ネットも繋げられない始末。
だれかうちに来て助けて下さい。





iPhoneから送信
posted by みづなれい at 00:50 | Comment(9) | 日記
この記事へのコメント
行きたいなー。
なんも出来んけど(笑)
応援で(笑)


ところでiPhoneから送信て文は自動なのかしら?
レイチェルが自分で書いてるのかしら?
だとしたらレイチェルの自慢なのかしら?(笑)
Posted by 某の誕生 at 2009年02月18日 01:03
今から行くぜ
Posted by ヤンキー at 2009年02月18日 01:27
それは困ったね・・・・・繋がんなかったら何にも始まんないからなぁ・・・・・

僕も最初は1人ではできなかったし・・・・

助けてあげたいけど、まず、家に行けないし・・・・笑
Posted by カズっち at 2009年02月18日 02:25
おはよう☆レイチェル
おぉ〜ついにPC買ったんだね、しかもMac!
PCのセットアップ、得意だから、レイチェルのお手伝いしたいなぁ(*´∇`*)
Posted by ようすけ at 2009年02月18日 04:52
スタンドアロンでも、十分楽しめる機器なのでσ(^_^;)?…
まずはそこから、って事で…アイコラなんぞ。。。(o__)o
Posted by キキ at 2009年02月18日 09:12
俺マカーだったから手伝おうと思ったけど、そん時に使ってたのはOS9だからなぁ・・・。
今はOSXだから色々変わっちゃってるよね。
Posted by dr@g♂n【ドラゴン】 at 2009年02月18日 10:30
Mac歴十数年の我が輩でありますが・・・使っているOSは未だに10.3!最新のMacOSはちんぷんかんぷん・・・。
でも、レイチェルが同じMacユーザーになってくれて嬉しいっす♪
Posted by みかん絶唱! at 2009年02月18日 10:55
ケータイでセットアップの仕方を検索してみては...
(-_-;)

Mac...深ぇ...
Posted by タップ at 2009年02月18日 11:41
御用とあらばいつでも行きますぜ!。
ネット接続なんて朝飯前だから、朝ごはん用意しておいてね!。
パソコンは、なんでも私に任せろ〜ロケンロー!!
Posted by 龍寿 at 2009年02月18日 13:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif