プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2009年02月15日

今発売のEX大衆に
あたいが書いた官能小説が載ってるんだぜベイべ!

チェックして感想コメントよろしくねー(*^_^*)
posted by みづなれい at 13:37 | Comment(12) | 日記
この記事へのコメント
オッケー
今から 本屋へ直行するぜ 

本の表紙は制覇したので
今度は 作家デビューで決めてくれ
ロケンロー
Posted by jyunii at 2009年02月15日 13:48
ラジャーッ!
じっくり読んで、たっぷり興奮するっす♪
Posted by みかん絶唱! at 2009年02月15日 16:13
初かきでございますm(_ _)m
ロケンローがお好きなのでしょーかっ?
若し良かったら2/22に舞浜『Club-IKSPIARI』ぇおいでませ♪…入場無料のLIVEをやりますですm(_ _)m…私の出番ゎ8番目…ですぞっ!!
Posted by ぶらいあん at 2009年02月15日 17:47
え、すごいですね!!
Posted by 某の誕生 at 2009年02月15日 18:18
官能小説ってあんま読まないからよくわからん。
見てみよーと。
色々やってるんやね。
Posted by たかぼー at 2009年02月15日 19:58
レイチェル作家デビューですか。
メールが面倒臭いレイチェルは原稿用紙に万年筆?
目指せ第二の「山田詠美」!
Posted by リバスト at 2009年02月15日 20:08
宅配最終便。高層マンションの女
読みました…短かすぎです(笑)
勝手に妄想しときました(^^)
マキシングさんの作品でぜひ…

でもいつか、官能系じゃない…
れいちゃんが書いた小説を読んでみたいですな〜(^-^)
Posted by toshi at 2009年02月15日 22:22
しかと拝見しました。
リレー小説なんですね。
ちょっと文章が堅めかなと。
会話部分を増やすとかすると良いかも。
Posted by dr@g♂n【ドラゴン】 at 2009年02月16日 12:16
レイチェル、こんばんは(^o^)/
EX大衆、購入して早速読んでみたよ。

感想は…

官能小説って読んだ事ないから、客観的な評価が出来ないんだけど、良かったと思うよ。
逆の視点(男目線)で書いてあるから、きっと難しかったんだろうなぁ。。。違う?
あとは、後半の展開がちょっと急だったかな。
ネタバレになるから、具体的な事は書けないけど、まだ良くなると思うよ。
初めての作品って事を考えると、合格点だと思うなぁ(ちょっと辛口コメントでごめんね)。

これからのレイチェルの執筆活動にも期待してるよ♪
Posted by ようすけ at 2009年02月16日 21:46
すごくドキドキしちゃったよ。
あんなシチュエーション最高だなぁ・・・・笑

レイチェルすごいです・・・・べイベー!!
Posted by カズっち at 2009年02月17日 02:13
レイチェル、こんにちわん♪EX大衆買ってきて読んだよ。官能小説って女優さんが書くとやってみたいシチュエーションになるよね。僕はレイチェルが好きだから、これでもじゅうぶん興奮するけど、エッチな表現が欲しかったかな。雑誌だから遠慮したのかな。
Posted by たかひろ at 2009年02月17日 15:24
読んだよ!
なかなか読みやすかったっす。
宅配業者に転職したくなっちったい。^^

ただ、1カ所・・・「頼りない」って部分・・・ああいう時、男は自分の事を「みっともない」とか「情けない」とか・・・そんな風に思うんじゃないかな?少なくとも私はそうですね。
そこの所だけ、ちょこっと違和感。
Posted by みかん絶唱! at 2009年02月18日 10:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif