プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2009年02月02日

Image425.jpg久々に昼寝すると気持ちよかね〜




さてさて、アリスJAPANさんでのラストイベント終わってしまいましたね

本当にいいメーカーさんでした。
みんな最高の仲間たちでした。

ちなみにきっとうちのマネージャーより私の方がメーカーさんと仲良しです(笑)


イベントにいらした方たちはご覧の通りだとは思いますが、
本当に仲良しです。
何事も女の子本位で考えてくれるメーカーさんで
日本一女の子のことを大事にするメーカーさんだと思います(いや、他は知らんのだけどね…)

DVDの撮影はもちろん毎月のことですが

デビュー前の営業回り、イベントなどともに歩んでまいりました。
こんな私を支えてくれてありがとうございました。

業界が業界なだけに、ダークなイメージもそりゃ少しはありました。
その考えは完全に払拭されて、信頼して
仕事に取り組むことができました。

私が気持ち良く仕事をできるようにたくさんサポートしてくださいました。

なんか口下手なんでうまくは言えないけど、
本当にありがとうございました。

私はアリスを卒業しますが、これからもどうか見守っていてください。

よろしくお願いします。





そしてイベント詳細ですが、

アリババさんはありがたいことに二度目のイベント開催でございました。

ずっと前から売場にみづなコーナーを設けてくれていた店長、ありがとう!

イベントにお越しの方はご存知だと思うけど
まったりやってました。

いつも応援してくれるみんながいるとほっとしますなぁ〜ありがとね

そんで、よく聞かれたのが、
「2月はイベントとか撮影会ないんですか?」
と。

残念ながらまだ予定はないのです。
なぜなら2月はリリースもないし…
撮影会も三ヶ月連続くらいでやっちまったし

誰か仕事下さいよ!(笑)

でも全く仕事ないわけじゃないからね
大丈夫よ(^-^)

表舞台に出ないだけです。



今回のイベントでも差し入れとか手紙とかウコンとか写真とかプレゼントなど
色々いただきました!
いつもありがとう(^-^)

全部持って帰ってますぜ♪

下着をプレゼントしてくださった方がいまして
ネットで買ったのかと聞いたところ、
ラッピングが不可なので店舗で購入して
店員さんに白い目で見られたとのこと、、、

私のためにすいません。
でもちゃんと愛用してますよ!
サイズもピッタリですぜ

あとビックリプレゼントがあったんだけど

それはまた今度話します。

理由はその時に。

その時はPCから書こうと思います。


では。

みんなありがとー!
posted by みづなれい at 17:07 | Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
おはようございま〜す(^-^)

下着の件ですが…
チョット過剰な言い方をしたせいで…
気を使わせてしまったみたいで…すいません。
ただの照れ隠しだったと思って…
気にしないで下さい(^-^)
一言多くて…すいませんでした。
これからも応援していくので…よろしくです(^-^)
Posted by toshi at 2009年02月02日 22:42
右目開ききってない!
腫れてるのですかな?(笑)


イベント行ってないので、いつかウコンの写真持ってきますね(ご冗談を)
Posted by 某の誕生 at 2009年02月02日 22:53
ほんとに仲いいなぁって感じでしたよ。
すごく優しい感じもしたし。

出会えて一緒に仕事できて良かったね^0^

レイチェルもこの先も頑張っていかないとね!!

次に会えるのはいつかな?? 待ってますね。
Posted by カズっち at 2009年02月03日 02:36
京都のナイスな撮影会を知ってるよ(・∀・)
いつかは来ておくれやす〜。
Posted by dr@g♂n【ドラゴン】 at 2009年02月03日 10:59
イベントお疲れ様です!!
名前覚えていただいて本当に嬉しかったです♪

スクービードゥーも早速ヘビロテで聞いてますょ(o^-')b


アリスJAPANさんは色々初心者な僕にとっては、とても優しいメーカーさんだったと思います!
僕からもありがとうございます。


あと次のイベントは緊張しすぎないように頑張りますッ('◇')ゞ笑

いつまでも応援します(^-^)/~
Posted by まこと at 2009年02月03日 18:07
れいちゃん
元気??
たまに 更新されないと
元気にいろいろしているんだ と思う反面

どしたのかな

と心配にもなります

みんな 待ってるよ
Posted by jyunii at 2009年02月07日 10:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif