プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2009年01月31日

Image424.jpgアリスJAPAN卒業ラストイベント終了!

ありがとうございましたo(^-^)oたくさん来ていただきました!


いやぁ寂しい。

アリスJAPANのみなさんはホントに仲良しで
かなり寂しくなります。

とりあえずお疲れ!




みんなも寒くて悪天候の中、ありがとう!

風邪ひかないでね


くわしくはまたあとで書くぜ!ロケンロー!
posted by みづなれい at 16:49 | Comment(11) | 日記
この記事へのコメント
のぞく、のぞく、八重歯がのぞく。

お疲れさん。
Posted by 某の誕生 at 2009年01月31日 17:25
本日はお疲れ様でした。久しぶりにれいちゃんに会えて、とっても嬉しかったです。
Posted by でんしょく at 2009年01月31日 17:45
レイチェルお疲れ〜!
俺の事覚えててくれてあんがと。
結構ゆっくり話せてー
楽しかったぜオイエツ!
Posted by リバスト at 2009年01月31日 18:09
今日は行けなくごめ〜ん、誠にすいまめ〜ん!(・∀・)
Posted by dr@g♂n【ドラゴン】 at 2009年01月31日 19:42
レイチェル、今日はアリスジャパン卒業イベントお疲れ様でした。今日のなにげないひとこと嬉しかったよ。髪切ったんじゃなくて、伸びちゃったんだ。卒業イベントってことで、私服だったのかな。なんか、新鮮だったね。今年もレイチェルにいっぱい会えたらいいな。
Posted by たかひろ at 2009年02月01日 00:01
お疲れ様〜!。

れいちゃんの私服姿もすごくかわいかったよ〜。

スタイルいいから、なんでも似合っちゃうね!!。

とりあえず卒業おめでとう!。

また新たな環境で頑張ってね!。

いつまでも応援しているよぉ〜!

ロケンロー!!
Posted by 龍寿 at 2009年02月01日 00:29
今日(昨日)はありがと。 会えて嬉しかった^0^
レイチェルかわいかったなぁ。 ドキッとしたし。
短い時間だったけどたくさん話しもできたし、眠気も吹っ飛んだよ(笑)

僕の事も覚えてくれててほんと嬉しいよ^0^
ありがと!!
アリスJAPANでのイベントが最後ってゆうのが残念ですが、また次に会えるのも楽しみにしてるね^0^

ちなみにその後の仕事は予想通りちょっと遅刻しました(笑)
Posted by カズっち at 2009年02月01日 02:07
初めてコメントします(^^)
作品見て、ブログ見て、ファンになりました♪

ガンダム00面白いですよね。
これからも楽しいブログ、期待してます(´Д`*)
ファイヤー!?
Posted by タップ at 2009年02月01日 17:39
イベントおつかれ!
私服?ジーンズ姿もイケてましたよ(^-^)
スタッフとの仲良いのも伝わってきました。
楽しかったです…ありがと〜う♪
これからも応援するゼ!ロケンロー!
Posted by toshi at 2009年02月01日 18:56
お疲れちゃん!
久しぶりにれいちゃんとお話しできて、とても楽しかったですよ♪
アリス卒業しても、応援するからね〜。^^
Posted by みかん絶唱! at 2009年02月02日 12:51
怎全是日文,看不?是些什
Posted by コメント: at 2009年02月02日 14:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif