プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2008年12月08日

モンハンやりました。

田中氏と。


どの田中かってゆーと

友達なんだけど(でもホモ疑惑を拭い去れない)


前回の狩りは散々な結果でした。

ギザミやザザミに殺られ


これなら余裕だろうと、フルフルに立ち向かえば

同じフィールドにいたドスファンゴにやられ



なんてヘタレハンターなんだろうと嘆き苦しみ

「先に死んだのはお前だろ!」と罵り合い


明らかに私がカスハンターだったわけですが、、、、






チャリで家に遊びに来ていた田中氏が寒さと眠気に耐え切れず

レウス亜種(上位)を二度やっつけてお開き。



最初のレウスは捕獲して、二匹目も捕獲しよとしていたのに

レウスちゃんが足引きずってるの見て

「逃げるんじゃねえぇぇぇ!」



と追いかけとどめを刺してやったら

捕獲報酬期待してたのに、、、って怒られました。



でもいいじゃん。


あんた紅玉出たじゃん。二つも。

あたい逆鱗出たし、二つも。




万々歳じゃん。


でも本当に欲しかったの紅玉だったんだよね、、、いいなぁ




いつも他力本願ヘタレハンターみづなは

チキンの称号を脱却すべく、ソロ狩りして鍛えることにします。




しかし今週はお仕事が立て込んでいるので、ほどほどにします。







モンハンやってない人が読んだらなんのこっちゃわからんですよね、、、


ごめんね。






近況報告としては、

今日前髪を切りました。

ビールはスーパードライの500を一本飲みました。



ご飯はカレーを食べました。


心霊動画をニコニコで観ました。


私めっちゃ怖がりなんだけど、そーゆーの観たいのよ。

だから人が遊びにきているのを狙って観るのです。

三面鏡にまつわる心霊動画があって、


観てしまったあとに後悔。


うちの洗面所、三面鏡になってるのよ、、、、、


洗面所がトイレとくっついてて、ちょっとしたホテルみたいな作りなんだけど


トイレ行くのも怖いわけよ。



でも昔友達と同じように怖いビデヲ観てたら

「どこがこわいの?」

と言われた。解せぬ。


「だってばーんっ!て出たじゃん!うわぁぁトイレ行けない(エロ女優はアイドルとは違うの生き物なのででトイレに行きます)


と反撃したところ、

「人間のほうがずっと怖いわ」



とグサリ。



たしかに。


冬月(エヴァ)が言ってた。

「やはり最後の敵は同じ人間だったな」と。



人間って怖い。



そして自分が怖い。

いろんな意味で。




どうかここはひとつ、みんな平和に生きましょうよ。




明日は取材なのでもう寝ます。

やっと寝ます。

実は今日ひさびさに昼寝したからねむくなかったのだ。

そしたら見た夢がまたひどくって

奥歯が抜け落ちる夢を見たのです。



でもむしろ抜け落ちてほしい、、、

私のあごは通常の歯の本数に対応していなくて


ほんとだったら奥歯上下左右全部抜かなきゃいかんかったのですよ。

その話が出たのが中学生くらいのときで、

別に抜くほどじゃないだろって親の見解により抜かずに生きてきたら

もう歯がぎゅうぎゅうでどんどん歯並びが悪化して

おまけに軽い顎関節症を患い


辛い思いをしています。


仕事も仕事だし、矯正するわけにもいかんし、

審美歯科に頼るしかなさそうです。


歯医者さん怖い。


前行ってた歯医者さんはダンディーなお医者さんだったからさほど苦にはならなかったのだけど。


あごが痛いのも

歯並びの悪化も辛いので、意を決して行く事にしよう。




ご存知の方もいるとは思うけど、

わたくし八重歯です。



これはあんまり気にならないとですよ。

欧米ではドラキュラを連想させるため忌み嫌われているそうですが


日本だとなんだか小悪魔チックなかんじでそんなに嫌われてないですよね。



歯といえば、みづなのこれは外せないぜフェチポイントとして


若干出っ歯とゆーのがあります。


スケートの清水選手なんてもうたまりません。



かと言って付き合った人がみんな若干出っ歯かとゆーと

一人もいません。


あ、一人いた、、ような?



まあいい。

過去は振り返らない主義です(嘘かも)



もう寝ると言いつつ、もはや15分経ちましたのでこんどこそ寝ます。


最近寒いからみんなあったかくして寝てね。



おやすみなさい。
posted by みづなれい at 03:21 | Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
テレビゲームはまったくやらないので、前半はさっぱり。

後半はいつものレイチェル語録がならんでおもしろかったよ。
Posted by Sin☆ at 2008年12月08日 07:39
心霊動画で、落ちる女だったか落ちた人だったかの動画がまぢ怖いとゆうか目に焼き付いて離れなくなるくらい恐怖な感じだよ。探してみて。
Posted by まぁ〜ぼ at 2008年12月08日 09:16
こんちは。
コメント携帯からいれてんだけど、PCからチェックしたら絵文字、文字バケしてやんの。(>_<)
カワイイ女の子の八重歯はイイよね。小悪魔チックな、たくらみ顔には重要アイテムですな。
俺も歯の数が多くて歯並び悪くなってるよ。下は親不知を左右2本づつ抜いたからか普通だけど、上は前歯の隣の歯が奥に入ってる状態。虫歯の原因にもなるし、意を決して治して正解じゃないでしょか。
最近は無いけど、噛み合わせが悪くて、欠伸をした時に顎が外れて口が閉まらなくなった事があるよ。ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
Posted by リバスト at 2008年12月08日 12:59
みづなさんの八重歯は好きですよ〜♪
男性でも八重歯の人は笑ったときカワイイですよね(*^_^*)


これだけ長い文章を携帯で打つのは結構疲れますよねヾ(^_^;

3時までお疲れ様です。
Posted by まこと at 2008年12月08日 14:22
確かに死んだ人間(死体や幽霊)より、生きてる人間の方が怖いですな。だいたい死んだとたんに怖がるというのはいかがなものかと。自分だっていつかは死ぬのだから。
そうそう私も顎関節症です。3〜4回ほど口が開かなくなった事がありますw
Posted by でんしょく at 2008年12月08日 22:06
れいちゃん(^-^)
今晩は。

初コメです。 ちなみに同性です☆
私も顎関節症で昔から悩まされてます(*ToT)
ストレスもたまりますよね.....
あっれいちゃんの可愛さに癒されてます。
また来ますね(*^^*)
Posted by rico at 2011年04月29日 22:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif