プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2008年12月05日

ホットバーニングさんで

12月21日に撮影会をやらせていただきます!




スターキャッツさんやったばかりで、こんなにすぐ撮影会ができるとは思わなかったですたい。



嬉しいっすなー


今度は何コスしようかなぁ♪





リクエストも待ってますにゃ


じゃんじゃん予約してねo(^-^)o
posted by みづなれい at 15:31 | Comment(10) | 日記
この記事へのコメント
やっぱり時期的に(ミニスカ)サンタだよね。
と思わせといてトナカイってのも有りかも(有りか?)
Posted by dr@g♂n【ドラゴン】 at 2008年12月05日 16:35
はじめての書き込みです。最近ファンになりました。撮影会仕事の都合がつけば是非行きたいです!
Posted by aki at 2008年12月05日 19:00
何のコスのリクでもOK?
したらば、「かんなぎ」の「ナギ」ッ!
仕事柄フィギィア扱ってて商品案内でこのキャラ来た時一発で気に入ってアニメ見たらめっちゃハマってしまって・・・。冷や汗
そりゃもう十年振りかにアニメにハマりましたよ。
エヴァ以来。
今日も深夜1:15からMXでやりますよ!

でも流石に難しいかな・・・。冷や汗


撮影会、また詳細決まったら告知お願いしますね!
Posted by シンタ at 2008年12月05日 19:28
撮影会は敷居が高い感じ、なんせオイラのカメラクリスマスちっこいデジカメなもんで…
(・ω・;)

20日は行きますよー。
コスプレはブラックレザー&スタッドでミニスカのメタル姉ちゃん希望。

Posted by リバスト at 2008年12月05日 23:25
さすがに頻繁に東京まではいけません…

またの機会を待ってます。
Posted by かずとし at 2008年12月06日 00:18
初書き込みです
れいちゃんおはようございます
自分は前回スタキャに参加させてもらいました
楽しい撮影会だったので、今回の撮影会も参加するつもりです
Posted by 虎ッカ〜 at 2008年12月06日 07:59
おはよう〜レイチェル(^o^)/
撮影会はもちろん参加するよ!
また楽しい撮影会にしようね☆

衣装は、前回叶わなかった衣装…
サンタがいいなぁ(*´∀`*)
今度こそお願いね(≧▽≦)
あと…ウインクも!頑張って!!
Posted by ようすけ at 2008年12月06日 08:02
撮影会
じゃんじゃん予約させれもらいました(^-^)
衣装は…定番ですが(汗)…
クリスマス近いのでサンタさんかトナカイでお願いします♪
Posted by KB at 2008年12月06日 17:50
そうなんだぁ。 行けるかなぁ・・・・
とりあえず20日はサンタがいいなぁ・・・^0^
Posted by カズっち at 2008年12月07日 23:34
21日の撮影会も参加するからね〜。

2日続けて会えるなんて嬉しい〜。
Posted by 龍寿 at 2008年12月08日 10:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif