プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2008年12月02日

Image353.jpg今三谷晶子氏著のろくでなし6TEENを読んでいますたい。




なんだか著者がお友達なんて鼻が高いぜ






撮影会で本持ってきてこれにサイン下さいって方がいましたよー素晴らしいっす。


三谷ちゃんがイベントやるときはあたいも駆け付けるぜベイベ!







さっき近所散歩しとったら

サンタさん衣装が店の外にでーんって飾ってあって

これはろくでなしだ

ろくでもないと思ってしまった。




サンタさんを信じている子供がいるお宅だってあるのに

親子でその前を通りかかって子供に「なんでサンタさんの服がここにあるの?」

なんて聞かれたらどう言い訳するのだろう



それでホントはサンタさんなんかいないんだ!

って具合に子供がグレるきっかけとなったらどうするんだ!






そーゆーのはこっそり売らなきゃ駄目だろう!


お姉ちゃんがコスプレするためのそれならまだしも



その無神経さ、どうも解せぬ。
posted by みづなれい at 19:49 | Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
サンタの服装が売っていても 
夢のある子供は動じないぜ  
てか たぶん 衣装だと思うはず

この時期 デパートとか 本屋とか 行ったら
 店員が普通に来てる事あるし 大丈夫!
でも正直 こっそりが夢あるよね

ハートですよ キラキラしたハート
   て ちょっと 大人の回答してしもた


あと 本も読んでます 
高校に戻りたい ような 戻りたくないような
れいちゃんの 本の感想文 期待してます
Posted by jyunii at 2008年12月02日 20:05
子供の夢を壊すよーな事は良くない事だ。

レイチェルのサンタさんが見れるのを信じている大人もここにいる(笑)
Posted by カズっち at 2008年12月03日 01:28
あっ!!僕も本にサインしてもらいた〜い(^-^)/~
ワクワクしてきました↑↑↑
Posted by まこと at 2008年12月03日 19:22
レイチェル、こんばんにゃ♪実は僕も本を買っていこうと思ってたけど売ってなかったんだ。また探してみるね。普段本を読まないから探すのも大変だね。ていうか、本屋に聞いたほうが早いかな。
Posted by たかひろ at 2008年12月04日 01:31
レイチェルさま こんばんわ。スターキャッツ撮影会のサイン会でろくでなし6TEENにサインいだたきました。大事にします。あの時もお話しましたが撮影会に駆けつける前にイベント開始15分前くらいのところでこの本の存在を思い出し、急遽秋葉のブックタワーに駆け込んで買ったので時間に間に合うかと冷や冷やもんで汗だくで会場に滑り込んだ感じでした。ブックタワーは入荷数が少なかったのでどこにおかれてるかわかんなくてあせるあせる。また今月のソフマップイベントいきますのでよろしくお願いします。
Posted by ドラゴン2 at 2008年12月05日 01:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif