プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2008年11月30日

Image351.jpgImage352.jpg
ハルヒでした!



3、4部はキャンセル待ちで入れない方もいたみたいで

ごめんなさい!




でも満員御礼でした!ありがとうございます!



初撮影会楽しかったぜ〜


体がカタイ私は腰が痛いですが

なんとか乗り切りました。






まるで記者会見かのように写真を撮られました(笑)








また撮影会やりたいっす。





スターキャッツさん!また呼んでくださいね♪




今日はホントにありがとうございました!
posted by みづなれい at 18:52 | Comment(12) | 日記
この記事へのコメント
撮影会お疲れ様でした♪

とてもいい撮影会でしたよ♪

長丁場でかなり疲れた事でしょう…ゆっくり休んでくださいね〜♪

次回のイベントのチケットもゲットしました!!

次回もヨロシクね!

Posted by 龍寿 at 2008年11月30日 19:00
ハルヒキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
萌え氏にますたw
Posted by dr@g♂n【ドラゴン】 at 2008年11月30日 19:08
あぁーゴスロリ撮りたかったな。
ローゼンメイデンの深紅そのものだね。

撮影会はあーしろこーしろと指示がうるさくて大変だった
だろうけど、またよろしくね。

今度は是非飲み会つきで。
Posted by Sin☆ at 2008年11月30日 19:13
1日4部、あっと言う間だったと思いますが大変な体力いる事と思います。なんせシャッター切ってるだけのこっちがへろへろになるくらいですもの。またチャンスいただければ行かせていただきます。もち、今日の約束。名古屋圈でイベントあった折りにはお邪魔させていただきます。今なら名駅タワーズライトやってますけどちょっと間に合わないでしょうね。残念。帰りにちょっくら撮影して来ました。初だときっと意外なところに疲れがでたりするんだろうなぁ〜ゆっくり暖かいお風呂に入っておやすみ下さい。お疲れ様でした。
Posted by かずとし at 2008年11月30日 20:14
撮影会お疲れ様でした。
イベントより、たくさん写真が撮れました。当たり前か(^^ゞ
帰りに来月のイベントのDVDを買いましたよ。
そのときはサンタさんかな(^。^;)
Posted by アーサー at 2008年11月30日 20:16
撮影会行きたかったなあ・・・。(ノ_・。)
仕事で行かれへんかったし。(ノ_・。)
てゆーか、撮影会今日やったんも気付かんと仕事入れちゃってたし・・・。(ノ_・。)

レイチェル、お願い!
イベントとか決まったらここで告知いっぱいしてね!
Posted by シンタ at 2008年11月30日 20:57
撮影会お疲れ様でした!
立ったり座ったり、いろいろ大変だったねぇ。
でも、楽しかったよね♪
普段のイベントの撮影タイムじゃ体験できないもんね(^-^)
今日はゆっくり休んでね。
撮影会、嫌になってなかったら、また是非!

P.S.レイチェルのさりげない気遣い、すごく嬉しかったよ。またゆっくりお話ししようね!
Posted by ようすけ at 2008年11月30日 21:37
今日はありがとう。 久しぶりに会えてうれしかったし、楽しかったよ!!
ほんとに満員ですごかった!! あの連写撮影はすごかった!!(笑)

またスタキャで会えますよーに!!

今日はゆっくり休んで明日からも頑張ろうね。
20日に会えるの楽しみに待ってる。

久しぶりに会えたレイチェルはやっぱかわいかった^0^
Posted by カズっち at 2008年11月30日 23:07
おちかれさまでした。
楽しそうだったみたいですね。
よかった、よかった。

ようすけさんも皆勤賞、お疲れ様です。
Posted by ひろゆき at 2008年12月01日 00:56
初撮影会、大成功だったね。
おめでとう♪

昨日の様子だときっと今日は・・・身体がちょこちょこと悲鳴上げてると思いますが、やさしくケアしてあげてください。

今回モデルをやってみて流れは判ったかな?
また良かったらぜひチャレンジしてくださいね。

それでは。

P.S.お土産のアレは、2匹をびょーんと引き離してみてください♪

Posted by ほーちゃん at 2008年12月01日 07:24
レイチェル、昨日は初撮影会お疲れ様でした。僕もスタキャの撮影会初めて参加しました。すごい不安だったけど、レイチェルの顔をみたら落ち着いたよ。やっぱりカメラ買わないとダメだね。でもレイチェルにまた会えてうれしかったよ。20日のイベントでまた会うの楽しみにしてるね。
Posted by たかひろ at 2008年12月01日 11:14
これからも岐阜ぐらいがんばって。
Posted by 鼓 at 2008年12月01日 18:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
spacer.gif