プレイヤーズNEXT
●ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」●

ハッピーバースデーイベント「ミヅナレイデックスVol3」
開催日:5月22日(水)18:30〜
開催場所:エムズ秋葉原店
イベント会場:M’s studio
住所:東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル 3F

詳細はRADIXホームページよりご確認下さい。
http://up-tight.com/

●TOHJIRO M女軍団「SMナイト」〜春の嵐 毒と情念〜●

日時:5月31日(金)
場所:新宿ロフトプラスワン
時間:開場 18:30 / 開演 19:00 / 終了予定 22:30

◆チケット:前売り:8,000円/当日:10,000円(共にワンドリンク制)

前売券はローソンチケットにて発売中!!
( Lコード 39183 )

●主演!「ゾンビ・ブライド」4月3日よりレンタルスタート!●

7abd3c26.jpg

●Androidアプリ「みづなれいのPistonGame」がリリース!!(有料)●

dlicon_st3.png

2008年08月01日

Image097.jpgケータイでダウンロードして読んでます。


面白い!


森博嗣作品は、ミステリー物がわりと好きなんですが

フリッタ・リンツ・ライフから間違って読んでしまい、ちんぷんかんぷんでした(アホなんで)



このシリーズを読破すべく、あとで本屋さんに行ってこようと思います。




なんて言ったらいいのかなぁ、、、


戦闘の描写のスピード感がありつつ、主人公の思考が身近に感じられるし

読みやすいです。





言葉の数がそんなに多くないのに絵が浮かんでくる。




逆にミステリーなんかだと耳慣れない言葉や数式なんかで
うまいこと巻き込まれていく感じがして

そんな抑揚の付け方があるんだなぁなんて思いました。





なんだかとんちんかんな文章で申し訳ないです。








あ、あとね、ポニョ観てきました。


ポニョ可愛い!

ネタバレになりそうなので多くは語れませんが、ポニョ可愛い!





魚系の顔なので、案の定ポニョに似てると言われました(笑)


DVD買おうと思います。




DVDと言えば。



初代ガンダムのボックスが欲しくて欲しくて。



しっかしなんで日本のアニメ系DVDってあんなに高いんでしょうね、、、



ガンダムはSEEDとOOしか観ていない、駄目なガンダムファンですが

友達のガンヲタが、ファーストは絶対観ないと人間失格だ!

って言うし

実際私もすっごい観たい。



ガンダム百科辞典みたいのも欲しい。



胸張ってガンヲタと言いたい。



今年はガンヲタになろうと思います。








写真は某焼肉店にて。
顔にしました。
posted by みづなれい at 15:34 | Comment(7) | 日記
この記事へのコメント
ポニョも可愛いけど、大橋のぞみちゃんとレイチェル様はもっとかわいいっよv( ̄∀ ̄)・
Posted by きんたマン at 2008年08月01日 16:14
焼肉いいな〜(・▽・)

携帯で小説読むのって疲れない?

俺は文庫派ですお( ^ω^)
Posted by dr@g♂n【ドラゴン】 at 2008年08月01日 19:53
映画ポニョ〜観たんだ!   ガンダムオタになるの〜奥深いよ〜!お金もいるしね! 
Posted by kクン at 2008年08月01日 22:23
最初のガンダムを観たら、その次はガンプラだね
Posted by ハゲスタ− at 2008年08月01日 22:39
はじめまして。

ブログ開設していらっしゃったんですね。
4ヶ月間も知らなかっただなんて、くやしいですっ!

くやしいので、「僕は初代ガンダムのボックス持ってます!」とさらりと自慢してから立ち去りたいと思います。
( ̄ー ̄)/~~

これからもお体にお気を付けて頑張ってください。
応援してます。
Posted by トントン at 2008年08月05日 16:39
>きんたマンさん
のぞみちゃん可愛いですよね^^
ポニョほんとに可愛いです。



>ドラゴンさん
ケータイで読むの疲れます、、
ちゃんとハードカバーのを全部揃えました♪



>kクン
ガンヲタはお金かかるよね、、、
うーん困った、、、、




>ハゲスターさん
初代はなにがなんでも見たい!
そしてガンプラも作りたい(*^_^*)



>トントンさん
ようこそ二度寝天国へ♪
ボックス持ってるのですね〜
いいなぁ(>_<)貸してください(笑)
これからも応援してくださいね!
Posted by みづなれい at 2008年08月24日 00:12
外語系の大学生男子です↑
なんというか、本来はこんな事しないんだけど
気がついたらしてました(笑)
勝手な都合をお許しください。
応援してます↑

Posted by さささ at 2010年03月22日 13:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif